北九州市の家族葬、直葬、僧侶派遣、人形供養、遺骨管理は九州もんじゅ会にお任せ下さい。

北九州で活動している。九州もんじゅ会の代表の大木が葬祭業や仏教の世界などここでしか見られない写真や家族葬、直葬、人形仏壇供養、遺骨管理などの情報を公開しています。


テーマ:
2012年11月09日に人形仏壇供養を実施いたしました。

今回も雛人形、五月人形、フランス人形と、

沢山のお人形やぬいぐるみ、お仏壇、神棚、遺影などが集まりました。

人形仏壇供養堂はご供養品に対する様々な思いをお伺いしております。

私はいつも「お疲れ様でした、ありがとう」の気持ちで人形供養を行っています。

ご依頼主様からの「ありがとう」

人形仏壇供養堂からの「ありがとう」

お寺様からの「ありがとう」

この三つの「ありがとう」のお気持ちをとても大切にしております。

皆様の思いが詰まった大切なお品、しっかりと供養いたしました。

$もんじゅの部屋

伝統作法による人形、仏壇供養は随時受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください。

全国対応
人形仏壇供養堂
http://www.ningyoukuyoudo.com
フリーダイヤル
0120-936-673
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大木 祐峰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。