2006-09-08 23:31:20

しばらく休暇~

テーマ:世間話

タイトルどうりに(*゚∀゚)


しばらくお勉強etcでIN率が激減するとのことで(゚ω゚;)



INしたときは書きますが滅多にINしないんでまぁちょこちょこに見といてください(Д`;)



では、 これにて終わりです。アデュー(゚ω゚;)ノシ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-08-28 23:45:01

一ヶ月のブランク

テーマ:世間話

パソコンに触れなくなり一ヶ月がすぎ、最近ようやくブツが返ってきて触ってみると


1年前まではぜってぇパソコン離れできないなと思っていたのに


結構楽にできるもんですね(*゚∀゚)


ゲームをしてみても 楽しくないことは無いのですが 楽しい!って事も無く(´Д`;) 



というとこで(どういうことだ) オススメのゲームかなにかぁ教えちゃぁもらえないでしょうか(´∀`*)



情報楽しみにしてます!(*゚∀゚)ノシシ!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-08-25 22:39:36

帰還

テーマ:世間話

更新が途絶えて一ヶ月。。。

ついに更新するときが(゚ω゚;)


なんとなんと パソコンが壊れて修理に出してたのでした(´∀`*)


田舎なんでネカフェもないもんで更新できないままずるずるとorz



これから更新再開なんでよろしく! んじゃこれで! おつかれ!!(゚ω゚;)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-18 20:31:31

午前中モンゴルのワントップ、午後よりイタリアンとのツートップ

テーマ:世間話

前にモンゴリアンについて書いたのはいつでしょうか


ついにやってきました火曜日(´∀`*)


伝説のツートップは果たして打ち解けあうのか!?





午前8時20分・・・HR開始を待つ

          モンゴリアンはギターを弾いてる友達と楽しく?雑談中

午前8時25分・・・一時間目はなんですか?と俺に聞いてくる

          一度学食でご一緒したのもあってすごくフレンドリー

          「保健ですけど、多分体育になるっちゃいます?」

          とりあえず返事をしてみたが、よくわからなかったみたいだ(゚ω゚;)

そして1時間目、予定どうり体育(*゚∀゚)=3

          先生の指示により男子は外で1年生と共にサッカー

          女子は中で自由にレクリエーションとのことに

          

          ここで、モンゴリアン、みんなでバスケがしたかったらしく、

          イキナリバスケットのゴールを下げ始めた

          先生困惑、しかし折角のお客様、リクエストには答えなければ(´Д`;) 

          結局14名中6名がバスケット6名がサッカーに

          残り2名は体操服を忘れてました(゚∀゚;)

          1年生相手に本気を出して5-0にて快勝 みつるもドリブル突破で1点ゲット(゚∀゚;)

2時間目、クーラーがよほど涼しかったのかモンゴリアンが寝てしまった(´Д`;) 


ちょうどみつると友達H君も寝ていたので、先生が


「○○と○○!そんな体勢なのはお前等と@1人やぞ(゚∀゚;)前来て見てみるか?」

みつる:いゃ、いいっす。3人目解ってますし(゚ω゚;)


モンゴリアンがガバッと起きてきて先生も一安心(´∀`*)よかったよかtt(´∀`*)


3時間目、英語の時間を使ってモンゴリアンのEnglishスピーチ(゚ω゚;)


      25分の予定が休み時間に入ってもモンゴル知恵の輪?的な物を自慢しまくって10分を潰してくれました( ^ω^)


そして5時間目から到着予定のイタリア人がこない!


なんでだ!と思いきや・・・




1時間遅刻('A`


まぁいいんですけどね(゚ω゚;)


そして6時間目は数学(´Д`;) イタリアンが一番右の一番後ろ


その隣りには・・・モンゴリアン(゚Д゚


すげぇ英語でペラペラ喋ってる(゚Д゚


数学の小テストを気の利いた先生が2人にも配布、もちろん解けず(゚ω゚;)


さらに三角形の比の問題ほイタリアンに答えさせる


先生:えーっと、比は英語でなんて言うのかな?レート?ん?

    Pが線分AD上にあることを示す問題にて


P is on the line と書きていく先生。生徒の ぇ・・・と言う声を一蹴してイタリアンに答えさせる(゚ω゚;)


余りにも答えが来ないので隣のモンゴリアンに



先生:君は・・・通訳の人かな?これ問題言ったってよ。


モンゴルの人だょwwww失礼なwww


モンゴリアンもわからず結局生徒が答えて6時間目終了!


7時間目は隣りの英語の授業に行ったので、平和でしたが


6時間目は嵐でしたょ(゚ω゚;)


モンゴル相撲出されたら絶対勝てませn(゚ω゚;)


そして終了のLHRの時にモンゴリアンとイタリアンが仲良くさようならを言いに来た(ノ´ρ`)ノ


しかし仲良すぎだろこいつら(゚ω゚;) と思いつつも


すげぇできてるな!とも思いつつモンゴル係は友達or1年生の担当の子と見送りに(゚ω゚;)


そして、終わったと思えば、モンゴルのほうはまだ明日来るかもとのこと・・・もういいです。。。


こうして年齢21歳のモンゴリアンと年齢不詳のジローラモ、もといイタリアンは帰国?しましたとさ・・・


もうしばらく外国の方はご遠慮いただきたいですね。゜(゜´∀`゜)゜。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-07-13 21:26:46

なんと!台湾に続きモンゴル!?

テーマ:世間話

おっと、また気になる題名ですな!(ぇ


前回に、すごく前回に台湾係ってあったょね(´Д`;) うんあったあった(´Д`;) 


これは2日前のお話 始まり始まり~


なんと、モンゴル人がやってきた。


モンゴル!? えぇぇ!?何!?


どんな経緯で!?モンゴリアン!?


とまぁツッコミはこれほどで


なんと、モンゴリアン21歳は学校見学に来たらしい


そして!


お昼ご飯をモンゴリアンが学食で食べることに(´Д`;)


学食!?Why!?


まぁそんなのはどうでもいいと(゚ω゚;)


先生:誰か!一緒についていってやれ!


生徒B:やっぱここは委員長だょな!

生徒C:委員長キダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

先生:○口!ええんか?

○口君(委員長):いやぁ、やっぱ学食と言えば○畑君やろ

○畑君:はぁ!?意味わからん。学食一回も行ってないし!

先生:じゃぁ学食よく行く子つれて○畑行って来い!

△畑君:学食と言えば毎週金曜日行ってる○○(俺の名前)やろ!

みつる:はぁ!?


・・・・・・

結局いくはめに(゚ω゚;)


4限目は体育館で人権アセンブリー&手話講座


なんと!オークワっていう手話あるんですよ

なんと!Aコープてのもあるんですよ

ななんと!サークルKもあるんですよ!


とまぁ10分早く終わって□畑君と事務室前に


モンゴリアンは学校の外に出ていたようです


なんと5分遅刻。社長出勤もいいとこだょな('A`)


なんて言いません


学食に行くまでの道のり 2分


学食で彼が頼んだキムチチャーハンセット 400円


彼とすごした時間 プライスレス(゚ω゚;)お金じゃぁかえないけどさ、なんか違う(゚ω゚;)


まぁ食べましたよ ええ 食べました


弁当持込禁止の学生食堂で弁当持ってって食べましたよ(゚ω゚;)


そして、クーラーガンガンの教室に


なんと、モンゴリアンが午後のクラスマッチに参加するとの朗報


バスケットの参加とのこと


さぁツッコミどころ満載です


何着てするの!?

うちのチーム入るの!?

あんた学生じゃなく21歳でそ!?


とまぁツッコミは無視して、1試合目なのですぐ着替えないと昼休みが終わってしまいます


しかし!ここで事件発生(´Д`;) 


モンゴリアンが着替えない・・・なぜだ!


1、運動着を忘れた

2、靴を忘れた

3、回しを忘れた

4、女の子がまだ教室にいた


さぁどれだ! 





4でしt(´Д`;) 


そして女子を外に追いやって着替えさせる


みつる:もう着替えちゃっていいっすよ(゚ω゚;)

モンゴリアン:ん?何?

みつる:いゃもう着替えちゃっていいっすよ(゚ω゚;)

モンゴリアン:着替え?何?


なんですかこれ(゚ω゚;)


さっき学食までの道のりで着替えはどこでやるんですか聞いて来たやん!


よほどみつるのかつぜつが悪かったのかorz


そして着替えさせていざバスケコートに


自分はサッカーで出場なのでバスケは出れません


急遽スタメンにモンゴリアンの名前が!


そして4ゴールの大活躍。8点ですね。


そしてここで「4ゴールとかたいした事ないじゃん!」なんてあるかもね(゚ω゚;)


しかぁし、その4ゴールが全得点なわけで


それもそれでも負けて1回戦敗退なわけで


悲しそうなモンゴリアン。試合中にもっと動け!など言ってましたがもう(´・ω・`)状態ですよ


そしてモンゴリアンはそのまま部活動場見学に出発!


ここからは1年生の役目、みつるは仕事を終えました


今日もクラスマッチでしたが今日は来ませんでした


べ、別に寂しくなんかないんだから!


等と言ってみると、火曜と水曜(来週)にもう一度うちのクラスにくるらしい!


それも、午後からはイタリア人も(´Д`;) 


なんでそんな国際交流が多いんだ!とツッコミほ入れつつも


次はイタリア係かなぁーなどと思ってみる


台湾→モンゴル→イタリア!?


なんてベクトルだ!なんて意味不明はもういいのょ


まぁ来週の火曜日にモンゴル&イタリアパート2vrをお届けできる かもね(´Д`;) 


ではお疲れモンゴリアン!僕らに夢をありがとう!モンゴリアン(*゚∀゚)=3


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-07-11 22:46:14

なにやってんだろ

テーマ:世間話

風邪から治ってみる。


学校に行ってみる。


体育の時間に体育をしてみる。


別にいつもどうり


午後、サッカー


上の学年に勝てるわけもなく


順当な 敗退? 勝つ気でしたよっと(´∀`*)


サッカー以外の競技はまだ残ってる


サッカーだけ負けた(´∀`*)


まぁそんなこんなで放課後、テストを受けて帰る


テストしてたんでいつもより1つ遅い電車


いつもどうり席が空くまで立ってる


空いた、いつもどうり座る→寝る→到着


いつもどうり単車で家まで帰ってきて


いつもどうり晩飯食って


いつもどうり風呂にはいって牛乳飲んで


いつもどうりにパソコンの前へやってきましたょ


んで、なぜか今日はふと思った


なんで?  と


目的と手段の同一化 はたまた 目的と手段の一致


とでも言うのだろうか


理由なんていないいないいらなぃ


俺の中にも誰もいないいないいらない


中になんかいるなょ 外に出て来い んでもって一言言わしてくださぃ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-09 21:51:57

風邪から復活!

テーマ:世間話

さぁ、治ってまいりました(´∀`*)ゲヘゲヘ


結局1週間はカタマリました(*゚∀゚)



と更新にきたのですがネタがないない


のでテストの結果でもw


まぁ受けれたのが2教科と追試決定3教科



結果はあまり芳しくなかったという事で(*゚∀゚)



ではノシこさん!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-05 10:22:41

ははは・・・・はははははは・・・・・・

テーマ:世間話

2日前、いや3日前から風邪でぐぁぁ(´Д`;) なみつるです。


風邪をひいて3日経過してついに病院にダイレクトアタックをかましてきましたが


なんか気管支炎とかうんたら言ってましたがそれってたいした事無いんじゃネーノ( ^ω^)


とか思ったんですが、点滴を打たれたうえにまぁ長くて一週間安静とかなんとか


いやっほぉ、テストパスだぁ(*゚∀゚)=3


とかまぁパスなんかにはなりませんけどねw


追試か、ナントカ点になるらしく、もう追試とかいーよ(´Д`;) とか思ってるわけでして


まぁ風邪治ったら・・・ナニスルンダロ(´Д`;) 


とまぁ風邪報告でしt(゚ω゚;)



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-01 14:01:12

テスト前でs

テーマ:TS

皆様、こんにちわでございます


やっぱあれですね、テストはもうゴメンですね(´Д`;) 


このテストさえ終われば夏休みやっほーい!なのにやる気がでません(´Д`;) 



最近なにかとTSINしてません(´∀`*)


もうミトラ売って金持ちやっほーい(*゚∀゚)=3なので

金使いにちょこっとINするかもね♪



とまぁちょっと引退気味になってるもんみつるですが(゚ω゚;)


今度はシールオンラインに篭り気味なんですよ(*゚∀゚)


まぁ今度SSとか は る か も ね(´∀`*)アヘウヘゲヘゲヘ


まぁそんな報告オンリーで!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-06-26 00:01:39

(´Å`)ヴァー

テーマ:なんなんでしょう

他のブログの真似してみましょう



たとえば。世界が昨日から始まったとしたら。



まぁ別に昨日でなくても



1分前でもいーんですよ。



今まであったことのすべての記憶をもったままその時から始まったとしたら



それは恐ろしく不平等な物になります



生まれた瞬間 大富豪であったり



生まれた瞬間 泣いていたり



生まれた瞬間 パソコンを触っていたり



生まれた瞬間 死んだ人もいるんでしょうね



とまぁそんなのあるはずないだろう!となるかもしれませんね



しかぁーし、例えば神様がすべての記憶を持たせたままこの世界を作ったならば!



それは、ニュートンさんが発明した重力も



地球が青かったも



ケネディさんが暗殺されたのも



そして今ここにいることも神様が事前に用意していたなら



誰もかもが疑わないでしょうね



だって全員が知ってますからね



キリストさんが目印になってる2000年ちょいの歴史も



神様が創ったのかもしれませんね!



下手すると一昨日なんて無いのかもしれませんね



昨日の夜も 今日の朝もないのかもね



そう考えると、自分のちっぽけさがいっそう増しますね



ちっぽけどころか なにやってんだって話です



昨日があったみたいに



一昨日とか去年とか半年前とか



そんな経験ホントはなかったかもしれないのに



どんだけ調子のってんだボケ



って話な訳ですよ



ふーん( ´,_ゝ`)って話ですけどね(´Д`;) 



んなもん1人の人間はちっぽけだ!人間1人死んでもそう変わらない!



なんて意見もあるんでしょうね



自分はその考えが一番馬鹿げてると思いますよ



そう は変わらないかもしれないけど 確実になにかは変わります



それに気がついて欲しいですね



まぁ別に死ななきゃなにか変わらないってことはないですけど



一般大衆からすると 1人の人間なんて 1っていう数字と変わりません



1人の人間からすると 1人の人間はさぞかし重い存在になります



それさえ解れば数字で判断なんて絶対無理になりますよ



多分、人に接したがる人と 人に接したがらない人と



2種類いると思うんですよ



とりあえず、他人とかどうでもいいんで自分を大事にしましょう



他人に優しい人間にはならなくていいですから



他人に甘い人間にはならなくていいですから



自分に甘く 自分に優しい人間になってください



もしかしたら



アナタは人に優しくするような人間じゃないかもしれませんよ?



優しくするのは 優しくする人間にまかせりゃぁいいんです



前者な自分の意見ですが



確実に後者のほうが人に迷惑なんかかけてませんよ



前者なんてうざったらしぃでしょうに



それでも前者にしかなれない俺から今まで出会った皆様に



そしてアナタに



本当にすいませんでした


んで


これからもよろしくおねがいします



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。