こんばんわ諸君。



このクソ嵐の中フリーザのアイコスのリキッドを買いに行かされずぶ濡れになった














{0B6F2957-4020-4E0F-9293-439C5F1486D1}

悶絶ビチャ男だ





こいついよいよ俺を家政婦かなんかと勘違いし出したな( ´Д`)y━・~~










今日はチビフリーザの運動会が有り朝からバタバタしてた(´-ω-`)ねみ


毎年何かしら保護者競技に出ていたが今回はやる気のある若いパパが多かったので古参の出番は無しで( ´Д`)y━・~~やりふー






撮影も今回は撮影班(嫁の友達)のお陰で

見てるだけで済んだ←








つかさ















こんなに毎年運動会って必要?






さすがに飽きてきたなw




家に届けてからそれなりに店回りしてみて







昨日と今日で15店舗くらいから…











パチンコ屋はまだまだ潰れねーな


まぁパチスロとパチンコの客付き自体には決定的な立地の差があるものの



空き台どころか駐車場すらはいれんところもあったわ(´・ω・`)すげ







平日からしたら考えられんくらいの客付き






まぁ、出ては無いけど←




もちろん移動手段と時間さえあればそこそこの資金でも勝負できる地域も有るとは思うけど



まぁ設定のおおよそが読めるノーマルを基準に言えば


totalで優秀だったマイホですら今月は酷い





昨日?なんかシバターが来てる店とかスロステの取材が入ってる店有って1000人とか並んだらしいけど






クソ死んでたらしい









{C7E59775-3C6F-4DC0-934F-C84A049465D0}

多分だけどそれなりに出てたんだろうと思う←福岡のレベルで言えば



福岡で来店読んでもらえてギャラまで貰っててたった1〜2000人1日読んだくらいで偉そうなこと言う奴も居るくらい関東って凄いの?




いや、こーゆーのが有って良いと思うんだけどね














{82F23CC0-2844-40AA-BF9F-BC1409F94519}





パチスロで遊ばせてもらえない悶絶は未来永劫イベント参戦は有り得ん←


負け戦を負け続けたくなくて期待値稼働やってて





こんなに勝てないのに





お祭り気分で打てる訳がねぇわw
















てゆーかシバターってそんな凄い人気だったんだ←


今や演者ライターもピンキリだけど

郊外だとどの道行けないし関係ないんだよなぁ


軍団ばっかで行く意味もないし( ´Д`)y━・~~


とりあえず来年には足洗いたいし


年末までどーにかして頑張ろ(´-ω-`)






来週フリーザまた家を空けるのと


明日はチビフリーザ振り替えで休みだし



短時間で即金化出来るほど山菜摘みも出来ないだろうから



来週は家事ジム(´-ω-`)



結局稼働してると家事は貯まるだけ


フリーザが家にいて良いことがない←


タバコは嵐の中買いに行かされるし




家汚い、家の事しない、ついでに飼ってるハリネズミの家も汚い


















{D1B7642D-87F3-4D8A-8F7D-5272EF9A918F}


                                                               
                                           悶絶




どんな時もフリーザのネガキャンは怠らない悶絶




どのくらい自分が普通じゃないか知らしめてやるのだよ( ´Д`)y━・~~







ったく稼げないと色んな弊害が多すぎてつらみ









そんな悶絶の最近のストレス発散











この替え歌の


たすくこまってユーチューバー














{D4911CE9-AEA9-4A25-BC73-C688AF811983}

まじヤバい←


一回で良いからみて欲しい


クソ凄すぎる





明日はチビフリーザの不審な行動に注意しながら部屋の片付け




片っ端から棄てるか( ´Д`)y━・~~





















AD