ꔣほんわか
  ほっこり
   ふんわりな龍さん描いてますꔣ


『たつみん』

eri:ドラゴンメッセンジャー®
そら:いっしょにいる龍
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こんにちは

eriです。

 

 

嘘も間違いも、信じれば道開かれる

嘘を間違いも信じなさい、という話ではありません。

 

 

占いを当たる、当たらないで判断でしている方にも

最後だけでも読んでもらえたらなーと思います。

 

 

わたしがまだ龍の道を進む前に知った占いの事実についてです。


いただいた答えをどのように受け取るか?信じるか?

であなたの人生は変わっていきます。

 

 

 13の月の暦をもとに日本のマヤ暦占いは作られている

 

 

みなさんは

13の月の暦ってご存知ですか?

 

ホセ博士が地球の自然のリズム、宇宙のリズムと

私たちが同期できるように

マヤ暦をもとにつくられた暦です

 

これをホゼ博士は3人の日本人に伝えました。

日本人に伝える必要があったから・・。

 

 

しかし、そのうちのおひとりの方は

暦を占いとして・・

いわば商用として形をかえ紋章もパクり・・

占い大好き日本人に伝えていたんですね。

いまはこのような形で

もう占い界にすっかり定着しています。

 

 

わたしはひっかかることがあると

調べます。

とことんわかるところまで調べます。

ある1人のブロガーさんが直接本人にきき

これについて答えをだしてくれていたのです。

 

「暦を占いとカタチをかえて普及していた。」

 

 

 

 

 占いにすれば売れる日本

 

暦は自分で身に着けられるようになっていたのです

少し難しいところはコミュニティがあるので

そこでも解決できる。

いくらもかからないのです。

 

 

しかしそのいまのマヤ暦占いとよばれるものは

(マヤ暦占いとよばれるものが、いろんな形で普及していることにも疑問ですが)

日本独自の占いとなり

講師制となり

お金を稼ぐためのツールとなっています。

人のためになるならば

どんな形でもいいのか?と

そこにも私はかなり執着していましたが
 

 

いまではそれを信じる人はそれで救われるのだし

それが誰かを支える力として届くのならいいのかもしれない

思えるようになりました。

なぜならば
 

 

その占いを使うかどうかを選び、決めるのはその人の自由で

その人の「世界」だからです

 

 脱線 ジャッジ沼

 

ここですこしそれますが。。

以前のわたしは

正しい間違っている

正義と悪

みたいなジャッジが強かったのです。。

 

もともとその気質が強いタイプなので

魂の課題でもあったのですが

 

真実がわかると私は

マヤ暦占いはうそととらえ

 

ジャッジ沼にどっぷりはまっていました。

しかし、

その時期を経て学びをいただいたのです

ジャッジの執着もいまではありません

 

 

 

 嘘の占いも信じれば道開かれる

 

すこし言葉がていねいでないのですが

結論はこういうことだと

私の中で答えがでました。

 

 

 人は信じたものが叶う

 

根本的に暦が占いになったものであっても

その占いの内容がその方にとって響くものであれば

それを信じ

自分の未来に役立てていければ

道開かれる

そのような答えで決着がつきました。

 

占いを当たる、当たらないで判断している方もいらっしゃいますが

こんな感じで占いの内容を自分にまずとりこみ

その上でどうしたいのか?自分にきき

生かしていくと、とても豊かになっていけますよ。

 

さてあなたは、あなたの魂のサポートを

してくれている龍がいるって信じられますか?

 

龍がいるって信じられたら

あなたの龍からのメッセージを一度受け取ってみたら

あなたの人生はさらに豊かになっていきますよ^^

 

 

 

 

 

あなたと一緒にいる龍 を
“言葉と絵“で鑑定します。

1度受ければ龍さんのことが
全てわかるメニュ―です