私の今年の漢字はズバリ!

「龍」

 

 

たつみん の eri です。

正直に申します。

abemaくんグッズが欲しくて
(このタイトルで書くとあたるんだって!)

ちょっと参加してますー!

 

 

アップしてからまちがいに気づきました..

 

もしもabemaくんのぬいぐるみがあたったら

龍そらのぬいぐるみも作って並べるぞー!

 

まちがったからどうだろうか・・・

 

 

 

 

わたしの今年の漢字は 龍!

 

そうですー!

 

私のこの1年↓

 

昨年末、龍さんと一緒にお志事することを手放したら

伝統文様に出逢い、

伝統文様をかきはじめるも

また龍にもどり・・

アップデートして

龍さんといっしょに伝統文様を伝える、描く!

 

 

龍!!!

でした・・・。

 

もう絶対戻ることはないだろうって思ってたのに。
絶対やらん。て思ってたのに

絶対なんてないんですねー
そんな自分もまた自分♪

 

来年もまた

 

『龍年』ですよね!!

みなさんは

 

             今年はどんな1年だった?

              \フォローが励みになります/

 

 

                             PVアクセスランキング にほんブログ村