円高に(◎-◎;) | ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

お金のことを考えたほうがいいよね?でも、どうしたらいい?何から始めればいい?はじめてはいるんだけどこれでいい?大好きな友人たちからよくいただく質問です。きっと同じ思いの方はもっといらっしゃるはず。ブログを通じてマネーに関することをお伝えしていきます。

今日は株が大きく下がって、
為替が円高米ドル安になりましたね。

朝起きて1ドル=115円に驚いて、日中114円台に突入びっくり

もうすぐ海外旅行にいく予定があるから、
いいと言えばいいのですが...
なんだかわさわさしてますねニヤニヤ


つい最近、義母が昔は360円だったのにねぇ~
と、言ってて...

今は変動するんですよね。
世の中は動いてるんですよね。
しかも最近は激しく~。

今日の夜の欧州、米国はどう動くのかな☺
注目ですニコニコ