今年後半の出来事から学んだこと①❤ | ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

お金のことを考えたほうがいいよね?でも、どうしたらいい?何から始めればいい?はじめてはいるんだけどこれでいい?大好きな友人たちからよくいただく質問です。きっと同じ思いの方はもっといらっしゃるはず。ブログを通じてマネーに関することをお伝えしていきます。

今年後半急に慌ただしくなりましたが、
すき間時間を見つけて、
自分のお楽しみイベントも計画実行してました❤

その一つ、
秋に今井美樹さんのコンサートに行ってきました。

二十代の頃よく部屋で聴いていた曲。
同僚がカラオケで歌っていた曲。
美樹さんの透き通る歌声、いろんな曲を聞きながら、過去の記憶が蘇ってきて...
今の自分は過去の自分の些細なこと、大きな出来事すべての積み重ねの上にできてるんだ❗と歌を聞きながら気付き鳥肌が立ちました。

誰と過ごしたか
何を見たか
何を話し、何を感じたか
どんな環境で過ごしたか

嬉しかったこと、悲しかったこと、良かったこと、嫌だったことのすべてが今の私を作っている💕❤💕


だから、できるだけ、
自分がワクワクしたり、
明るく、気持ちが透き通るような
環境を作って過ごしていきたいな❗
と気づいた夜でした❤


忙しくても、ムリヤリ時間を作ってやりたいこと、気になることをするって大事ですねニコニコ