今朝も英語❤ | ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

お金のことを考えたほうがいいよね?でも、どうしたらいい?何から始めればいい?はじめてはいるんだけどこれでいい?大好きな友人たちからよくいただく質問です。きっと同じ思いの方はもっといらっしゃるはず。ブログを通じてマネーに関することをお伝えしていきます。

最近親子でスカイプ英会話三昧な日々ハート


もにょは英語が好きだからという理由ですが、
私はまもなく通訳弾丸ツアーがやってくるからです照れ


加賀屋並みの気配りをしながら、そつなく通訳をする。しかもそれが一週間続きます照れ


ありがたいことに、年に1~2回このような仕事が舞い込んできますが❤その度に大丈夫か?いやいや頑張ろう❗と高い山を登り成長してる気がしますキラキラ


今回も当日現場で最善の力を発揮できるように、今からこつこつ準備をしてます✨

朝から英語で話すと頭の回転がはやくなって、いろいろきびきびできちゃいます❤

がんばろう❤