お仕事もキメが大事❤ | ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

お金のことを考えたほうがいいよね?でも、どうしたらいい?何から始めればいい?はじめてはいるんだけどこれでいい?大好きな友人たちからよくいただく質問です。きっと同じ思いの方はもっといらっしゃるはず。ブログを通じてマネーに関することをお伝えしていきます。

お肌はキメが大事ですが、


お仕事もキメ(決め)が大事です❤



出産して働き方が大きく変わりましたが、
取り組み方も大きく変わりました。

具体的に大きく変わった点は、

ニコニコ優先順位が明確になった
ニコニコムダな動きはしない
ニコニコ必要なら事前に根回し(←どろどろしたものではなく、コンセンサスを図るため)
ニコニコ早く物事を進めたいので、柔軟に考え意見を積極的に言う


子育てをしながら働くって心配になってしまうこともあるかもしれませんが、
良いこともいっぱいあります❤❤❤


大事なことは、あれもこれもでなく、
自分で決めることです❤






先日、山に行ったら、たわわに実った柿とかわいいわんこに出会いました❤