人が進化すると❤ | ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

お金のことを考えたほうがいいよね?でも、どうしたらいい?何から始めればいい?はじめてはいるんだけどこれでいい?大好きな友人たちからよくいただく質問です。きっと同じ思いの方はもっといらっしゃるはず。ブログを通じてマネーに関することをお伝えしていきます。

今、仕事と育児の合間をぬって、心理関係の勉強をしています。

一生懸命になったのはこの4月から❤

学校に通ってるのですが、授業を通じて自分も変化し、クラスメートが変化していくのを目の当たりにして、

人って自分の変えたい部分を見つけるだけでも、自分をおおっている殼を破ろうとするだけでも、人は進化し、輝いていくものなんだな❤と実感しました。

学び始めの頃は、仕事のコミュニケーションに活かせられればいいな☀と思ってましたが、

いつかいつか、まだ先ですが、
働く女性に向けてお一人おひとりの思いや考え、願いを引き出し、忙しくても輝いて過ごせることをサポートするコーチングができたらいいな❤と昨晩ふと思いました。

これからも亀のような歩みでも、しっかり勉強していきます✨