仕事が立て込んだとき❤ | ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

ファイト!ファイナンス! 女性のお金に関すること、応援します!

お金のことを考えたほうがいいよね?でも、どうしたらいい?何から始めればいい?はじめてはいるんだけどこれでいい?大好きな友人たちからよくいただく質問です。きっと同じ思いの方はもっといらっしゃるはず。ブログを通じてマネーに関することをお伝えしていきます。

仕事が立て込んだ💕
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ、
えっまた新しい仕事😱

っていう時は

まずは、書き出します。
続いて、書き出したものを仕上げるためにどういう順番で行うのか流れを書き出します。
その後、急ぎ順に並べ替え、急ぎのものから取りかかる。人にお願いできるものはお願いする。

すると、かなり余裕ができます❤