今日は移植してきました!


旦那から旅行先からのLINEが続々来てたけど

こちらはそれどころじゃねぇわ

って感じでした。


10:30〜で私が病院に着いたのは

10:20ごろ。

お腹に水を貯めたほうが良いとのことなので

ペットボトル1本持参しました。


受付済ませてすぐ呼ばれて

処置室のある部屋のほうへ。

看護師さんが待機室に案内してくれて

着替えなど説明してくれました。

その時点で10:35ぐらいだったけど

移植は11:10ごろになると言われ

その間は持参したペットボトルの水を飲みながら待機室でゆっくりしていました。


本当に11:10ごろに迎えにこられて

処置室へ。

培養士からの説明はすぐにはなく

医師がすぐにやってきてはやばやと移植してくれました。

前の病院とは異なりお腹からも看護師さんに手で押さえながら超音波で子宮の位置を確認して

「ここ目掛けて移植しますね」と言ってくれ

あっという間に2個の胚盤胞を入れていただきました。

その後培養士から説明があり

一番手と三番手を無事入れてくれたそうです。


その後、薬をもらって終わりました。

12時前には終わりました。はやかった!


今日は買い物をプラプラしましたが

その後は帰って来てお家でゆっくりしてました。

明日も夕方までゆっくりしてます。


今度こそどうか上手くいきますように!!!!