今週末からお盆休みに入ります。

 

あー長かったな、、

 

しかも今年のお盆休みは長いので、最高です。

 

それにしても休み前に限って色々ありますね、、

あーつらい。

 

それ私か??

 

みたいなことばかりで吐きそうです。

 

何とか今回の移植を成功させて

この仕事から抜けます!!(宣言)

 

確かにこの程度の仕事でなかなか良い仕事だな、と思うけど

なんかやっぱり興味持てないし

利用ばかりされてつらい。。

 

出来る人がやれば良いのにやらなくて

断れない、NOと言えない私が犠牲になり

もう疲れました。

 

そんなやいやい言われてもこちらも興味ないし、、

 

こんなのありえないけど、ドラマみたいにみんなで協力しあって仕事して

楽しい興味ある仕事がしたいです。。

 

とにかく移植まで気持ちを落ち着けて

食べ過ぎずによく寝て適度に運動して臨みたいと思います!!