今日は病院行ってきました。


排卵していると思ったけど

まさかのしていなくて

とりあえずまた3日後に病院へ


そこで移植日は決まりそうだけど

結局来週以降になりそうで

旅行は予約していた便には乗れなくて

移植日翌日か翌々日で行こうかとか調べてたけど

旦那がキレ始めて

「色々予定立ててたのに全部今から立て直し」とか

「キャンセルやってな」

「飛行機変更するならそれでもいいけど

全部自分でやって。それとホテルキャンセルの関係で明日の朝10時までに決断して」とか言われ

一緒に考えてって言ったのに

そこは他人って感じ。


「そんな言い方しなくてよくない?もうキャンセルする」

「きぃかわらんな?やっぱりとかやめてな。もうそれでまた予定組み直しだから」

みたいな言い方。

腹立つ、、


急に私がワガママ言ったわけではなく

仕方ない話じゃん?


しかも理由はあなたに関わる話だよ?


赤ちゃん一緒に欲しいって話だし

そのために不妊治療して、転院もするって話して決めたのに

そして移植かぶったら仕方ないって話もしてたのに


もうでもこの人は自分の予定がすべてで

子供より

自分の行きたい旅行、仕事ストレスを忘れるためのことがすべて

私はそんなことよりも子供が1秒でも早くほしい


そこの考えの違いだから仕方ないなとは思ったけど

営業でもないし

うちの会社の人なら

「まぁ仕方ないからいいよ」って言ってくれそうなのにな、、なんて考えました。


あー今日はこちらに引越しして初めてのお祭りで

2人で行って楽しかったのに

旦那が酒飲みすぎて途中から酔っ払ってきて

色々調べていくうちにイライラしだして

当たって来て、、

あーツラい


まぁ、お盆休みは今年長いけど

もう1人でゆっくり満喫しようと思います


遠出はしないけど、どこか行って

気分転換でもしようかな。


美味しいものでも食べようかな。


うん、前向きに行こう。。