ずっと自分がやってきた商材を営業のときに

一生懸命販売して

昨年は拡販のためにサポートしながら

色んな上の人や出来る人を巻き込んで

体制作って

今朝の会議で私ができることなんて

議事録取るぐらい

会議セッティングすることぐらい


自分の存在価値なんてほぼないし

みんな出来る人たちが私の仕事を奪っていった


もう私がいまいなくなっても何の問題もない感じ


これはもう抜けて良いということ

そう前向きに捉えたほうが良いよね。。


居場所なんていらないさ


めちゃくちゃ仕事出来ない後輩ですら

今日部長が私とか契約社員の人が聞こえるところで

昇格のはなししてて

給料もチラッと聞こえた


え?おまえでも30万超えてるの!?みたいな


もう契約社員の人もビックリして

席立ってたよね

ありえないわ


先日私が依頼した仕事を

「すみません、できません」の一言でショートメール入れて来て

「なんで?」って送っても無視


その後会社で会ってもなんの謝りもなく

今日お客さん来てその対応私が全部したけど

それも片目で見て無視


そんな奴でも会社のシステム上年齢だけで上がるという謎システム


はー?って感じ


もう私もそれでいこう


アホらしいわ