毎年誕生日お祝いしてくれるのは

親友のひがりんと大学の友達きちちゃん

中高友のきゃりことかはタイミング合ってごはん行ったりしたら祝うみたいな感じ


先週末、きちちゃんと可愛い娘ちゃんがお祝いしてくれて









おいしいごはん食べてきました。

毎年さっとごはん誘ってくれて

プレゼントとケーキ用意してさすがです。


親友のひがりんはまだ独身で

仕事は忙しいけど

プライベートは飲みにばかりで

そんな忙しくないはずなのに

お店も決めてくれないから

ひがりんの誕生日も近いので

合同で誕生日会しよう!と言ってからもう1週間ぐらいたつかな?

昨日休みだったからさっさと予約してくれたらいいのにその連絡もなし


何やってんですかね。


そうそう、誕生日の日に

後輩が先輩女子(私からしたら後輩)に無茶振り仕事振られまくって、、っていう愚痴を聞いてて

かわいそうだなーと言ってたら


その愚痴を言われてた後輩から

「先輩お誕生日おめでとうございますー!またごはん行きましょう!」なんて連絡きました笑


私も人間だから

後輩ムカつくなとは言ったけど

そんな誕生日おめでとう連絡いただいたら嬉しくて可愛い後輩だなと思ってしまった笑


そんな単純なものですね笑