ランチと衝撃のレモンティー | もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルマザーです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

今日は友達とランチへ

お店はお任せって言われて、
彼女の希望が静かな場所だったので
個室のあるお店に予約

日曜日だし、どこ行ってもにぎやかだし
静かな場所は個室しかないしね^^;

でも、ちょっといいお店でランチなんて久しぶりピンク音符





私は手毬ずしのセットにしました

見た目も可愛らしいハート




天ぷらもサクサクで
茶碗蒸しも美味しかった
(お吸い物と茶碗蒸しは蓋したままだから見えないね。。(ノ∀`))




〆のコーヒーとケーキも美味しく頂きました



ちょっと優雅な気分で店を後に・*:.。. .。.:*・♡


それから、
ちょっとカラオケでも行こうかという事になり
某安いカラオケ店へ(笑)

受付のおねーさんに
「ドリンクのご注文をお願いしますぅ」と言われ

私はホットミルクティー、
彼女はホットレモンティーを注文


案内された部屋に入ると
ほどなくドリンクが運ばれて来ました...が!!



ミルクティーはいたって普通のだったんだけど

タイトルのレモンティーがこれ(爆w)⬇


コーヒーか!?と思うような濃い色の紅茶に

くし型切りのレモンが最初からこの状態で入ってたの!
Σ(゚ω゚ノ)ノ!!

2人共、こんなレモンティーは初めてで
あまりの雑さに衝撃だったわよ(  Д ) ⊙ ⊙

普通、レモンティーっていったら
輪切りのやつがついてくるとか
ポーションのレモンとかじゃないの?

...さっきまでの優雅な気分が
このレモンティーですっかり吹っ飛んだのでした汗
( ̄▽ ̄;)