神楽坂ランチ@「ル・クロ・モンマルトル」さん | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪



入学式後のランチ 

神楽坂の「ル・クロ・モンマルトル」さんへ 


お友達ママとお花見の時に行ったばかりだけど・・・

雰囲気もお料理も気に入ったので

今度は母とと一緒に再訪

(^∇^)


お喋りしながらのランチは 適度に賑やかなのが好み

こじんまりとした空間なので 接客は勿論だけど

お客さんが楽しんでお食事している感じが

伝わってきますね~

私たちも楽しくお食事させていただきました


他に気になるお店もあるけど・・・

またお邪魔したいです 





今回のデザートは 大好物の「サバラン」





入学式はお友達ママ達にもお会いできました

大勢の人だったので・・・

偶然バッタリはとってもラッキー


ご挨拶ぐらいでしたが お顔を拝見できて嬉しかった~

中学・高校といろいろな活動を共にした皆様には

親子共々 本当にお世話になりました~

これからもよろしくお願いしますね

(^-^)/



大学入学 おめでとう~

(≧▽≦)





お読みいただきありがとうございます


 

にほんブログ村へ