「ニコニコのり」さんから「ニコニコ賞」いただきました〜♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


今朝も お日様が見えてますね 

予報では ちょっと下り坂のお天気?

体調に気をつけましょうね~


インフルエンザの予防接種をしてきました

毎年していますが・・・

去年は 子供達 怪しい風邪をひきました (ノ_-。)

今年は 元気に乗り切って欲しいです






ニコニコのり」さんから 

嬉しいプレゼントをいただきました


 





お海苔さんが いっぱいです 


親戚の方から 新米もいただいたので・・・

美味しいご飯を炊いて

「手巻き寿司」&「おにぎらず」

作ろうと思います 



「サンキュ!ブログ」さんからも

「寿司酢」をいただいたので

何を作ろうかワクワクです  



ありがとうございました!


     













お読みいただきありがとうございます