何日ぶりだろう🤔


雨から解放されたのは…


久しぶりの青空


その代わりと言ってはなんだが…

気温の上昇は半端ない🥵


体調不良を起こしそうだ!


昨日のブログに載せたこいつらも…

今日は行列になっていないはず!


と思って、夕方見てきましたが

やっぱり行列してました😅

でもよく見ると干からびてます。

夕方には青空はどこへ🤔
もう雨はいいですよ!

めったに着ないトライアンフの革ジャン
カビがワンサカ

あっという間に…
きれいに拭き取って保管😉



さて、

先日の土曜日

山練へ行ってましたが、雨が降る前の姿をNIさんが動画撮影しくれていました🎥


1分を超えていましたので半分に切った2本立てです。

動きがもっさり(あかぬけせず鈍重そうなさま)してるなあ…🤔

無駄に振りを入れてバテてます🤢

後半
遅い!
休憩ですか?
はい、バテてます🥵

エイヤッ!

踏んづけました😱

おしまい😖

せっかく振ってもマーカー踏んづけりゃ意味ないんですけど😡
リアタイヤの位置がまるで分かってないなあ😭

それにもう少し速く回らないと…
タイムオーバーし過ぎです。

5箇所は修正できる点がありましたので、この後修正の練習をしておきました。

とまあ反省点ばかりの動画でした。

自分の動画って少ないから

勉強になります!

NIさんありがとうね🙏


しかし

今日乗ってたら

熱中症で倒れていたかも🥵



梅雨明けはまだですが、明けたらこれ以上の暑さが続きそうですよね!


皆さんもこまめな水分補給で熱中症対策をして、万全な体調でバイクへ乗りましょうね👍





では👋