初ガラス作品とプチトレイの使い方 | さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
JSAアイシングクッキー認定講師
ステラタウンより徒歩5分のお教室です。
育児中のママのリフレッシュタイム、趣味の時間として
お喋りしながら楽しくポーセラーツとアイシングクッキーを体験してみませんか?



ご訪問ありがとうございます♪

さいたま市北区お子様連れOKポーセラーツサロン『mon trefle』です。



ガラス作品やっと作れました!

なんとガラス作品を自分で作成するのは初めて!!

作るタイミングがなかなかなくて。。。

ガラス用の転写紙も手に入ったところで
まとめて作成しました晴れ


シャンパングラスには主人と私のイニシャルを入れてカクテルグラス


写真は焼成前です。
少し分かりづらくてすみません汗

白磁と違ってどう変化するか楽しみですラブラブ

ガラス作品を焼成するのは初めて🔰ドキドキ。。。

焼成後またご紹介させて下さい。






そしてこちらは以前作ったプチトレイです。
白磁にはマーブルハートの転写紙を貼りました。

もう一つの黒い陶器にはメタリックゴールドの転写紙と金彩を。

黒い陶器を使ったのも初めてだったんですが男性向けかなと。




使い方は。。。こんな感じで音譜




私は鍵を。
主人は小銭をよくお財布に入れずにポケットに入れたまま忘れることがあるのであせる
帰ってきたら必ずこのトレイに出すように
してもらいました。



最後までお読み頂きありがとうございますリボン



オープニングキャンペーン実施中*