コストコ一本道🛣️ご覧の皆様、フォロワーの皆様こんばんは🌙😃❗
今英語の就職面接、今回は日本語も話せるバイリンガルが、さらについて行いました。😃💦
一時間以上に及びましたが、通訳役の人がいたので、助かりました👌
ネイティブの英語にはスピードがついていけないアセアセ。入社したら英語力アップするかな?!?
外資系の面接は日本のとは違いますね😅大学時代の成績や、専門知識をきちんと説明すること、職務経歴は詳しくなど、勉強✏️になりました。
結果はどうなるか、先に進めるかな?😟
明日は2時から、ズームによるオンラインで、講演会です。詳しくは、ホームページ📄を‼️
あとで、ベッドハンターのスカウトさん、アメリカ人なんですけど、状況報告します🙏さっき電話も来たんで。親身な対応に感謝です🙏