1111に何が起こるか!?

テーマ:

今日は、満月ですね。

大阪は曇り空ですが、朝から娘の学校の稲刈りに参加してきて、気持ちよい空気に触れ、汗をかいてきました。

 

稲の束をわらで結びながら、なんか昔やったことあるような。そんな不思議な感覚になりました。

 

帰ってきて、早速仕事に取りかかり、やっと印刷にまわすことができましたので、ここでも解禁!

 

2017年11月11日(土)に

550人収容できる大きな会場でMayaコンサートをします!

 

 

なんと三部構成になりました。

一部は、芸歴30周年を迎えた和太鼓奏者であり、音浴セラピストでもあり、私にとってはこの世のものではない?癒しパワーに溢れた存在の『金子竜太郎さん』のソロステージ!!

 

しかも、日本ではトップレベルの篠笛奏者である、「狩野泰一さん」もゲストとして出演してくださることになりました。

 

いやぁこれだけでもすごい。

そして二部は、

地元で活躍中の和太鼓集団

水龍会 童鼓会

が出演してくれることになりました。竜太郎さんとのコラボも実現する予定です。

 

また、私が教えているエクラキッズクワイヤのみんなにも、ステージを彩ってもらいます。

 

さらにさらに、なんとこのコンサートのために

10歳以上のコーラス隊を作っちゃうことが決定!!

3回のレッスンで、3曲を歌っていただきます。

どんな出会いがあるのか、今から楽しみです。

 

三部は私、Mayaマーヤの世界を存分に味わっていただきましょう。

素晴らしいホールなので、きっとみなさんの意識が上昇していくのでしょうね。

 

どうぞみなさんふるってご来場くださいませ。

 

メンバー一同お会いできるのを楽しみにしております。

同時に参加者募集中ですので、こちらもどうぞお楽しみに。

 

参加者募集

レッスン日(3日間全部来れないという方でも大丈夫です)

  10月15日(日)

  10月21日(土)

  11月3日(金・祝)

レッスン曲

  君は愛されるためうまれた(韓国のゴスペルソング)

  シング(カーペンターズ)

  ひかりのきみ(Mayaオリジナル曲)

参加費(チケット一枚込み3回で) 

  大人5000円中学生以下3500円

場所

  加東市東条文化会館コスミックホール リハーサル室

 

申し込み・お問い合わせ

 0795−47−1500

 

コスミックホールは、西脇や津山方面の高速バスにて、

「東条」で下車いただくと、徒歩5分もかからず目の前にあります。

 

声の力って素晴らしい。ボイスセラピーやボイスヒーリング、倍音セラピーなど、声の力を利用したものってたくさん出てきてますよね。どうぞみなさんもご自分の声に耳を傾けてみてください。

 

お一人、お一人素晴らしい声をお持ちなのですから。

 

  

 

 

 

 

 

AD