スペース・フォーミュラ(宇宙の公式)の回答 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

おはようございます✨❤\(^o^)/

 
クミエルです羽根 白ピース羽根 白💕
 
昨日無事にアイルランドの天使と精霊に出逢う旅clover*から帰りました。
 
今回のこの旅は、愛知ソニアさんと
エハン・デラヴィさん、お子さま2人を含めて、総勢32名のヒューマン/エンジェルの皆さんとご一緒に参加させていただいた魂の故郷へのツアーでした。
 
 
アイルランドは
とても美しい国でした。
 
公園や森の中にある大きな木々。
 
深い緑と美しい花💐🌼🌸
 
優しい人達。^_^
 
 
 
 
写した写真は700枚以上❣️(≧∇≦)
 
『エンジェル・イン・マイ・ヘア』の著者のローナ・バーンさん💕のお家と森の中で参加者皆さんと過ごした3日間のワークは一生のうちの素晴らしい贈り物🎁です。

 
 
今回はエジプトの時とは違って時差ボケもなく過ごすことが出来て本当に良かったです。
 
これは全てのチャクラが開いて活性化している事によるお陰ではないかとも思います。
 
チャクラは生命躍動のスイッチであり
ボタンです💕
 
活性化を妨げるエネルギーは定期的に
とてつもないオーラの浄化で
【光に変換お掃除】いたしましょう。 ⇒  クリックしてねわーい
 
そして.....
 
昨日の夕方から今朝にかけてのダウンロードで、今後皆さんの人生をも大変換させてしまうであろう
ある事がわかりました。(*゚∀゚*)
 
8月11日のアイルランドのお話シェア会まで少し温めようと思いますので、まだ内緒にしたいのですけど、此処では少しヒントを申し上げておきますね。
 
わたしが昨年から少しずつ進めております、宇宙と自分の繋がりを学ぶ右脳塾のスペース・フォーミュラという言葉はわたしが頭の中でキャッチした造語で
その意味は、【宇宙の公式】という意味なのですが、その答えがバーン爆弾ドンッ叫びと降りて来たのです。
 
これで点で見えていたもの達が、いよいよ繋がりました!
 
「なあんだ❣️」(≧∇≦)と思われる事かもしれません。
 
「知っている!」と思われるかもしれません。
 
ですが知っているという事と、わかる事は意味が全く違うのです。次元が違うと言っても良いと思います。
 
その事を土曜日のお話シェア会、その後のスペース・フォーミュラ・Skypeなどで
参加して下さった方にお伝えしていく予定です。
 
 
まずは是非是非ピンと来た方はいらして下さいね〜🌈💐😊
 
☆日時
 
2018年8月11日(土)
13時から16時
 
☆場所
 
札幌産業振興センター
セミナールーム2
 
☆参加費
 
3,000円
 
フェイブックのイベントの投稿に参加を表明して頂くか、申し込みフォームから
ご連絡くださいませ。目
 
 

心と魂と身体が一つになると、大きな愛(宇宙)と繋がって居ることがわかります。

 
とてつもないオーラの浄化ヒーリングも「総合すっきりモヤモヤの解消ビックリマーク」のお手伝いをいたいたします。

 

オーラとチャクラもクリアリングされ、感情とからだの不調箇所も調整される、お得なセッションで、受けていただくほどにライトボディになり、覚醒が早まります。ほっこり

 

 

受けていただいた方のお住いの地域、お家、ご本人にまつわる負のエネルギーをすべて光に変換浄化致します。

 
是非体験されてみて下さいね晴れ
 
新しく進んで行く原動力の前のクリアリングをお手伝いします。⇒ オススメとてつもないオーラの浄化ヒーリング おススメ

 

 

********************************************************************

 

☆宇宙と自分の繋がりを学ぶ☆

 

 

「スペース・フォーミュラ」右脳塾

定期開催中です。お陰様でお受け下さっている皆さまの、なりたい自分の目標に合わせて『癒し人』コースも始まりました。『地に足の付いた現実化の早い、癒し人』になりましょうね。

 

 

この構想は夢を語るだけではありません。

 

 

13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方。

 

エネルギーの使い方。

 

 

チャクラとは?オーラとは?

 

 

サニワについて。

 

 

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

 

 

 

最終的には自分自神と会話が出来るようになって、自立してどんどん進める人になるのが目標です。

 

 

身の回り・思考整理をしながら浄化して、宇宙と地球を繋ぐ光の柱になるのです。

 

 

参加は一回から出来ますが、3回から6回くらい継続的に続けられることが理想です。

 

 

実施日はお一人様一か月に一度参加していただいて、

2時間で一枠(ひとわく)3000縁の講座代金です。

 

自由参加で、どこを受けても大丈夫なように,内容は選んで行きます。

 

みんなでテロメアを、伸ばして行きましょうね~!

 

 

参加者に合わせて平日、土日のいずれかの日程になります。

 

札幌はサロン開催・Skype(スカイプは90分です。)での開催も始まりました。

 

*************************************

2018年8月

 

スペースフォーミュラ日程

 

 

8月11日★新月で日蝕です。  

 ・13時~アイルランドのお話シェア会

 

 

場所        札幌市産業振興センター  セミナールーム 2

 

   ラブラブ申し込みフォームですラブラブ

 

       

 

8月22日(水)   

            ・10時~ 募集中です          

 

            ・13時~ 募集中です          

 

            ・18時~募集中です          

 

 

 

8月25日(土)   ・13時~募集中です          

 

 

 

 

8月27日(月) ・10時~ 募集中です          

 

 

 

          ・13時~  募集中です          

 

         

         

 

 

 

 
 
 
clover*アイルランドのお話のシェア会です。羽根 白羽根 白
 
 
2018年8月11日(土)受付開始13時~終了16時予定
 
 
もし今、予定が空いていて、行ってみようかとヒラメイた方は
 
日程を空けて置いてくださいね~ 羽根 白(´∀`)羽根 白clover*
 

 

 

場所   札幌市産業振興センター セミナールーム2


 ハート上記はサロンの日程です。シャボン玉

 

Skypeでのご希望の日程も、ご遠慮なくお申し込み下さいね。わーいそれ

 

ラブラブ申し込みフォームですラブラブ

 

***************************************

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。