AURA-4つの頭文字 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

北の白い浄化の女神クミエルです。天と地を繋ぐ光の柱を建てるのがわたしの役割です。本当に、とてつもないオーラの浄化ヒーリングを是非体験してくださいね!


テーマ:

こんばんは。クミエルです。羽根 白羽根 白


ものすごい猛暑日の後の雨続き。また暑くなると良いなと思ったりしています。


せっかくの夏ですから。


今日はオーラの意味を調べてみました。4つの頭文字から出来て居るらしい事がわかりました。

A     attraction     引き付けるもの


U     Unison         宇宙パワー


R     Repulsion     反発作用


A     Activation    活性力




組み合わせると『宇宙パワーと一体になり、要らないものを排除して引き寄せる活性化したエネルギー』

だそうです。


200年位前にフランスの秘密結社が名付けたとか秋山眞人さんはおっしゃっていました。うずまき

色は大体12色位


1色で表し切れないようなこともあります。

 

 

『赤』のオーラが表す意味

 

赤色のオーラが表す意味としては、豊かさやお金、生命力などを意味しています。生命力があり活動的で積極的であり、周囲に与える影響も大きくリーダーシップ性のあるオーラの色だとも言えます。

そのエネルギーから自分自身を確立しており、人生を自分で切り開くことができるエネルギーを持ち、物質的な豊かさを引き寄せたり豊かな人生を送れる脈動的なバイタリティーを持ちます。

このオーラの持ち主は、自己中心的になりやすい傾向もあるため、感情の起伏が激しくなりやすい事もあります。

また、愛情表現もうまく表現できるため、男性は男らしさ女性は女性らしさといった本来持っている魅力を高めてくれるようなエネルギーの持ち主です。

 

『オレンジ』色のオーラが表す意味

 

オレンジ色のオーラが表す意味としては、楽しみや喜びを表すような意味であり、わくわくする感情を表していたりします。

このオーラの持ち主は、楽天的で何事にも取り組むことができるようなエネルギーを持っています。

一方では軽はずみな行動からミスをすることもあるでしょう。

何事にも前向きにとらえることができる人に多くみられるオーラの色で人生を満喫できる充実感に溢れた満足感を得られることでしょう。

 

『ピンク』色のオーラが表す意味

 

ピンク色のオーラが表す意味としては、感情に豊かさをもたらしてくれている色であり、愛に包まれていたり、愛情を表現しているオーラの色です。

自分よりも他人を大切にして優しくする傾向もあり、愛情表現にも優れたエネルギーを持ち合わせます。女性であれば女らしさを表し、女性らしい気品や輝きを高めてくれるエネルギーを持っています。

この色のオーラは、情熱的である性格である一方恋愛や趣味にのめりこみ易くはまり易い傾向もあります。

『黄』色のオーラが表す意味

 

黄色のオーラが表す意味としては、明るい性格である人が多く、周りの人も明るくしてくれるようなエネルギーを持っています。

このオーラの色の持ち主は、好奇心旺盛で知性が伴っているエネルギーを持ちます。オーラ自体のエネルギーも高く人生を楽しんで生きることができるでしょう。

また自己主張が苦手な部分もあり、繊細な一面も持ち合わせています。

 

『緑』色のオーラが表す意味

緑色のオーラが表す意味としては、癒しのエネルギーが高く持っています。

人のストレスを癒すことができたり、穏やかな気持ちにしてくれたりと周りの人にも癒しのエネルギーを与えてくれます。

穏やかな雰囲気であったり、平和な雰囲気であったりと安らぎを与えてくれるエネルギーを持つ一方、他人に尽くすタイプであるため他人を優先しすぎてしまう傾向にあります。

『水』色のオーラが表す意味

水色のオーラが表す意味としては、癒しのエネルギーが高く持っています。人のストレスを癒すことができたり、穏やかな気持ちにしてくれたりと周りの人にも癒しのエネルギーを与えてくれます。

このオーラの持ち主は、感情や思考を明晰にし、ネガティブな思いやマイナスな考えを浄化して洗い流してくれる色です。
感情の開放を促し、思考をプラス思考に変化させてくれる色で、広がった世界、開放感をもたらしてくれる色です。

感情のいらいらを浄化する色でもあり、落ち着きをもたらしてくれて感情的な行動や発言をストップさせる色でもあります。

 

『青』色のオーラが表す意味

 

青色のオーラが表す意味としては、冷静さや知的なエネルギーを表すことが多く、エネルギーの流れをスムーズにしてくれるオーラです。

このオーラの持ち主は、思慮深く判断力や分析力に優れており、コミュニケーション能力も高く持っているエネルギーがあります。

一方で自分に厳しい性格なため、理想を高く持ち理想を追い求めてしまうために周囲からは冷たい人だと誤解されることもあるでしょう。

オーラが表すエネルギーが魂との繋がりを持って人に真実や愛を伝えることを持っています。

 

『紫』色のオーラが表す意味

 

紫色のオーラが表す意味としては、感受性が高く洞察力に優れたエネルギーを持ちます。

このオーラの持ち主は、広い視野で物事を捉えることができ、感受性が高いために芸術面にも優れたエネルギーを持ちます。

人を引き付ける魅力を持ち人から慕われやすいエネルギーを持つ一方、個性を追い求めてしまうために冷静になれないような一面もあります。

社交的であるため人との付き合いよく何事にも志が高く理想を高く持つことができるでしょう。

 

『白』色のオーラが表す意味

 

『白』色のオーラが表す意味としては、純粋なエネルギーが高いため何事にも左右されない人が多く持つオーラです。

このオーラを持つ者は、純粋な気持ちで何事にも取り組めて物事の善悪がはっきりしています。

まっすぐな性格を持つことが多く、順応性も高いため何でもマルチな才能を開花してこなせることでしょう。

その一方で人と対立することもあり、はっきりとしないような曖昧な表現が嫌いという一面を持ちます。

繊細で傷つきやすい性格のため、人と接する時には注意が必要で人見知りする人が多いのも特徴です。

癒しのエネルギーを高く持っていて人見知りであるがすぐに打ち解けることができるでしょう。

 

『黒』色のオーラが表す意味

 

『黒』色のオーラが表す意味としては、どんなオーラとも混じらない個性的なオーラでネガティブなエネルギーを持ちます。

体調不良の時などに多く出るエネルギーのオーラで『停止』、『無』といった意味があります。

このオーラを持つ者は、とても強い個性で内に秘めた感情を持つことが多いです。

危険信号としてオーラのエネルギーが出ていることもあったり、世間から隠れている人などでも多くみられるオーラの色です。

自分の持つオーラをかき消すこともあり、他のオーラを持っている者でも影響を受けてしまうことがあります。

 

『灰』色のオーラが表す意味

 

合理的な性質とあいまいさを持ち合わせる為、不安定となっています。良い意味では、ストイックな人に多い色です。

憂鬱なひとは濁ったグレーのオーラを持つことが多いでしょう。

 

『金』色のオーラが表す意味

『金』色のオーラが表す意味としては、独特の感覚で創造性も高く自由な発想ができるようなエネルギーを持つます。このオーラを持つ者は、強いカリスマ性があり、自然と人が集まってくるエネルギーを放っています。

独特の価値観を持ち、強い精神力で周りの人間を引っ張っていく能力を持つ人が多いでしょう。

 

 

 

 


宇宙パワーと一体になるバランスパワーには心のバランスも現れるようです。

人間としての荒魂、和魂、幸魂、奇魂が整った時にきっと大きく輝いて行くのでしょうね。

過去ブログ⇒音譜一霊四魂ってチャクラともいえる?!

 

 

現在2017年7月いっぱいまでオーラの浄化ヒーリングモニター価格です。

 

★不要なエネルギーコード。


★思念の矢。


★チャクラの浄化 (クリアリング→超活性化)


★体内、体外に影響を与えている霊障を全て光に返す。


★先祖のカルマ、負のエネルギーも浄化。


★一万年分の量子力学からいっても
過去、現在、未来の負のエネルギーの浄化。

(天ジュラム測定値によります。)



★不調箇所への高波動ハーモナイズ。



など今まででは、あり得ないほどのヒーリングパワーで


セッションをすればするほど


浄化パワーも上がって来ていて、わたしも一緒にその都度、浄化されます。



その上にお住まいの地区の負のエネルギーまで浄化します。



それら全てが入って7月の末日まで6000円ですので、ご家族の分も



クリアリングおすすめですよ!!

 

乙女のトキメキお申し込みフォームです。

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 tonnatara (トンナタラ) 公式サイト

 
言靈 (コトタマ) ヒーリング
 
お客さまからのご感想
 
Tonnatara店舗情報
 
クミエル Web Shop
 
このブログの読者になる
 
お問い合わせはコチラから
 
Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クミエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります