チャクラのクリアリング☆クミエル

エジプシャンハイヤーセルフ&ヒーラークミエルの

「しあわせの扉はすぐ傍にあるよ・・・」


テーマ:
こんばんは!!クミエルです。カナヘイうさぎ

札幌は今日も朝から風が強くて荒れ模様の寒い一日でしたよ~~

北風と共に巻き上がる雪が顔に冷たいのです~~
昨日FBから

島貫めぐみさんによる旅するようにチャネリング  

                     ⇒ めぐみさんのアメブロです。



「あなたの身近なものからメッセージを貰います!」

という企画を知り、今回は2つ、わたしのいつも身に付けているクリスタルのペンダントと寝室に置いているちょっと大きめレムリアンの翼ちゃんにチャネリングして戴いてメッセージを受け取ろうと思いました。


今朝、目覚めてみるともう,
めぐみさんからメッセージが届いていました






まず、お先に、レムリアン様より、

長いメッセージ頂きました。

以下に。。。




空に昇った時、目印がなく、どちらなのか、一瞬分からなくなる。


その時、つい、地上で見知った形、木々や鳥を捜し求めてしまう。


でも、そうすると、そこは一瞬で空で無くなってしまう。


また、空は、遥か彼方の頭の上。眠りから覚めた時、


あなたは、この事を忘れてしまう。夢の中で何度も伝えて来たんだよ。



まがまがしい森で、まだ選別している人達がいる。


あなたは、そこに光を送らねばならない。



あなたが祈る時、後ろに気配を感じたら、その人にも祈りを。


それが救いになる事もあるのだから。




銃口を向けて来る相手は、メクラで、あなたがいる場所を、正確には把握できない。


だから、何も恐る事はない。小川のせせらぎを聞きながら、


心静かに、一本の道を行けば良い。見上げた所に、ちゃんと実りはある。


道が細って来たら、道とは別に、足をかける岩がある。


だから、落ち着いて、歩むのだ。


臨機応変に方法が見つかる。見ている方向が正しければ、


道は間違えようがないのだから。氣楽な心持ちで行けば良い。


思い掛けない所へ出た時、一瞬、何を選ぼうか迷うだろう。


けれど、一番初めに自分に入って来たものを信じてみると良い。



。。。。。。。。。。。。。



こんな具合でした。


よそよそしくはなく、


もう、しっかりクミエルさんを


サポートして下さっている方だなあと思いました。


偉そうなところはなく、


控えめ、


な性質なのかもしれません。


だから、


よそよそしく思うのかもです。


優しい方でした。


沢山語りかけて、


仲良く過ごしていってください、


レムリアン様と



ありがとうございました



もう一つのペンダントのメッセージはこちら







いつも身に付けている方は、大変、人が好きで、朗らかで、

母性の強い優しい方です。包み込む様な深い優しさを感じました。


以下にメッセージを。


。。。。。。。。。。


力強く流れ打つ滝が、勢い良く川の水となり流れて行く。


その川の流れは、いつしか海へと流れ込み、


荒波となり、岸へと打ち寄せる。


この様に、逆らえない、強い力というものは存在し、


抗う事は叶わない、一瞬で、その地へ運ばれる。


辿り着いたその知らない場所で、沢山の車が目の前を過ぎ、


手を上げた時に止まってくれた車に乗れば良い。


目的地まで運んでくれる。表面的には、


その地点まで届けてくれるだけの、


そんな関わりだが、ずっと、繋がっている。


光り輝く大海を見るとき、あなたの後ろには、


可愛らしい親子のサポーターがいる。



桜を見つめて皆んなで、はしゃごう。


その間に宇宙は、大きく動く。その動きを、


しかめ面で眺め続けるよりも、地上の出来事に心を傾けて、


楽しく過ごすが良い。何も心配いらない。


川面に映る満月が乱れても、空の月が、まん丸な様に。


大丈夫、そこにいて、輝いている。


それをいつも信頼して、おやすみなさい。


ありがとう、愛しています。


桜が楽しみですね、古く懐かしい時代に


微笑んだ時の事を思い出すでしょう。


。。。。。。。。。。


というものでした。


とても、ガッツリとサポートしてくれていますね、いつも一緒なだけに、繋がりも濃い!


クミエルさんのお母さんみたいな感じでしょうかね、例えるなら。



最後の古く懐かしい時代に、というのは、何か前世的な感じです。


特別な時間というより、本当に心地良く、輝いている、
だけれど、何でもない時間、んなニュアンスでした。
何かを楽しみにしている少女。
あの時から、あなたは知っていたでしょう?みたいに石は言っている様です。



素敵な体験をありがとうございます。


お二方とも、豊かな時間を下さいました。


ありがとうございます。


ずっと、大切になさって下さい。


わたしは二つとも内容を読ませていただいて、最近の疑問だった点や、謎が一氣に解消され涙が出ました。

身のまわりの氣になる身近なものからのメッセージを是非聞いてみて下さいね。

めぐみさんの独特のリーディングの世界観が素敵です。

目指せ現実化  

《クミエルの3か条》

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。



薔薇 宇宙銀行にアクセスし隊内容はこちらです。



 宙からの緊急指令太陽の遺伝子コードのスイッチについて

    クミエルのレイキsystem・再受講はコチラカラ。


 究極のクリアリング・三位一体生まれ変わりヒーリングはこちらです。


ハート チャクラのクリアリング・リーディングセッションはこちらです。

tonnatara (トンナタラ) 公式サイト



お客さまからのご感想


Tonnatara店舗情報



このブログの読者になる


お問い合わせはコチラから


Facebook







 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

クミエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります