地震から、ノック・・・そしてお客様からのご感想 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

こんばんは!クミエルです(’-’*)♪

今年は降雪量がまだ少なくて、毎日寒い札幌です。昨日のお昼仕事から帰った途端に北海道全体で比較的大きな地震がありました。

その前の日にはこんな鳳凰の雲や、


龍が大集合していました。それはキレイな空でしたが、きっと地震を知らせる空だったのですね。

長い揺れの間、地球の神様に収まってくれるように無意識に祈ってました。わたし。(笑)

人間は日頃地球に対してやりたい放題ですが、全くいざとなれば非力なものです。



そして話は変わりますが、昨夜またひとつ不思議な怪事件がおきたんですよ。

グッスリ寝ていた深夜に、2回ノックの音がコン!コン!聞こえてびっくりして目が覚めましたーーー!目

遠くに出掛けていた魂が急に引っぱり戻されたようなびっくり感でした。

家族は風邪を引いていて、別の部屋に寝ていた(隔離 )ので、もしやと思い覗いてみましたが、グッスリ寝ていて、びくともしません・・・・

いったい誰ーーーーーーーーーーーーーーーっ???

みたいな。びっくり

ノックだから日本の人ではないのか?はたまた?(゜▽゜*)(。-∀-)(°▽°)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ホントに夜中に目が覚めてしまいました。

でも、素敵なラブラブ神様のお使いと云うことにいたしましょうドキドキドキドキドキドキ





笑笑ーー!!では、今日もチャクラの活性化のセッションのご感想とレイキを始めた方のを少しご紹介させて頂きます~!まず先日ファーストの伝授を受けられた方からです。シンボル・コトダマ・本格的な遠隔はまだありませんが思えば叶うの実践からです。



クミエルさん、レイキ…使えてるのかどうか自分では半信半疑なんですが、娘は肩がスッと楽になった感覚があり、頭痛が治まったと言って喜びのメ-ルがきました。

それから、母が早朝にひどい風邪を引いたから何か食べ物を持ってきて欲しいと留守電にあり、試しにレイキを送ってみたら、『大分楽になったからやっぱりいいわ』…とメ-ルが来てびっくり。笑

でも、何より自分のメンテナンスには良いなぁと実感しています。

ただ、昨夜の事ですが
主人とお酒を飲んでいて、私、ほんの少し酔ったのか、ちょっとしたきっかけで何故か普段溜まっている主人への不満が、止まらなくなってしまい、バ~っと吐き出すようにぶつけてしまいました。しばらくして、なんであそこまで腹が立ったのかわからなくて、主人にも変だぞと言われてしまいました。

私は言いたいことを思いきり吐き出せてスッキリした反面、ちょっと自己嫌悪の部分もあり、朝から一生懸命呼吸法と瞑想しました。

お肉を食べると怒りっぽくなると聞きますが、昨夜は、焼鳥屋さんでお肉を食べ過ぎたのか、それともレイキと関係があるのでしょうか?

あ、それと…
ペンデュラム、私と波動がバッチリ合ったみたいです。
大分、使えるようになりました。
名前は『チロ』ではなく『パープル』になりました。チロは気に入らなかったらしいです。笑

それと、ペンデュラムを使うとき、避けた方が良い質問などありますか?

でも、なんか…楽しいですね😄


レイキを始めるとウソやごまかしが出来なくなっちゃうんですよね。いい意味で。



チャクラのブロックを解除するとすぐに体感される方も多いんです。

(≧∀≦)ノ有り難う御座います。昨日のセッションの後、前は違和感あった歩き方が今日は無いんです!

もう一度、有り難う御座います。

このたびは、丁寧なリーディングを有難うございました。




もうお一人・・・

自分が思った以上に停滞しているんだなあと、
頂いたメッセージを繰り返し読み返しています。

不思議なのですが、前面のメッセージを頂いた前後、
物凄く身体がだるくなり、寝ても寝ても眠いという状況になりました。

その後、色々と手がつけられずにいた案件を、
急にパタパタと片付ける気になり、一気に物事が動きました。

背面のメッセージを頂いた前後は、また身体がだるくなって、
なんというか・・「VOID」という感じになりました(右にも左にも振れない感じ)。

もしかしたら、色々と持っていた余計なエネルギーが抜けて、

未だその状態に慣れないでいるのかもしれません。

頂いたアドバイスに基づいて、しっかり自分自身を調整したいと思います。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。


★チャクラのブロック解放INココナラはこちらから


★2016年1月末まで限定の封印解除の伝授¥3000はこちらから






▶ モンテセラピーサロンシンキ公式サイト