チャクラについて ”2” | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

北の白い浄化の女神クミエルです。天と地を繋ぐ光の柱を建てるのがわたしの役割です。本当に、とてつもないオーラの浄化ヒーリングを是非体験してくださいね!


テーマ:
 ★ チャクラについて "2"



 6チャクラ【サードアイ】… 色はロイヤル・ブルー

頭、脳、感覚管 (左目、鼻耳、口) 神経系に、エネルギーを送ります。
チャクラと言っても 「???」 の方も
目と目の間の『第3の目』はご存じの方も多いと思います。

スピリチュアルなものを、5次元的に見たり
感じたりする能力にも関係しますが
現代の便利過ぎる生活はその働きも電磁波等により弱まります

現実生活的には洞察力、集中力、直感力、記憶力、判断力に関係があり
エネルギー不足になると、イメージがわかなくなったり
思っている事と現実のギャップを生じて混乱したり
頭痛・目の奥が痛くなったり、目眩、悪い夢を見る。
自分にも他人にも洞察力が欠けたり、記憶力が落ちたりします。

正常な場合は、より真実を見通す力があり
読解力、集中力、願望達成能力が上がり、直感力も上がります。

天使が見えたり、スピリチュアルガイドが見えたりする事もあります
その他にもこのチャクラの機能を妨げるものに【アルコール】があります。

アルコールを摂取した時の
霊的アクセスで繋がってしまうのは、低次元の霊的存在です。
決してスピリチュアルガイドや天使の領域には行けないのです。

そしてチャクラにアクセス方法が記憶されて行くので
低次元の霊的エネルギーに影響を受けやすくなります。

直感を司る第6チャクラは、オーラの感情の層と繋がっていて
時空を越えて感情と思考を記憶します。

自己イメージが悪い、低いと良いシンクロも起こりにくくなります。
楽しいイメージや、成功しているイメージで過ごして行きましょうね!
それが現実化して引き寄せられてしまうから~!


 7チャクラ【クラウン・チャクラ】… 色は無色

位置は頭頂部にあり
ポジティブな時には紫色、白色金色をしています。
肉体的には脳、脊髄、右目、神経系にエネルギーを供給しています。

人間のオーラを作り出していて、魂との繋がりが深いです。
悟りをもたらすチャクラともいわれ
無条件の愛、叡知、スピリチュアル性、過去世の記憶のある場所です。

このチャクラが調和を持って目覚めている場合は
わたしたちが宇宙という大海の一滴 (宇宙と一体) ということを理解出来ます。

肉体、感情、精神のバランスが整い
現実をしっかり見る事が出来るので人格的に優れた人になります。

上手く働かない場合は
全身のエネルギーの統合が出来ないので、氣分がイライラしたり
ふわふわして不満が出たり、迷惑をかけたり、無気力になったり
スピリチュアル性に否定的になります。

宇宙との繋がりを持つこのチャクラは
宇宙からの信号を受け取る機能もあります。

たくさんの記憶や、頭の中で考えた事を
すべて記憶して管理するので、その様に出来事を良くも、悪くも引き寄せます。

わたしたち一人一人が
この 「クラウンチャクラのエネルギー」 を覚醒させる事が出来れば
宇宙人・地球人・国籍・性別の区別無く、
《すべては愛》の思いやりの世界が開かれて行きます。


 身体の外にあるチャクラ

  「アーススター・チャクラ」 について


→ 次のページをご覧ください。

★ http://amba.to/1c1Cpcb(アーススター・チャクラ)

クミエルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります