チャクラのクリアリング☆クミエル

エジプシャンハイヤーセルフ&ヒーラークミエルの

「しあわせの扉はすぐ傍にあるよ・・・」

クミエルの 「しあわせの扉はすぐ傍にあるよ …」

"A Charm of Light" (光を操る者)|エジプシャン・ハイヤーセルフ&ヒーラー
札幌のモンテセラピーサロン 「SHINKI」

オーナー 「新木久美江」 のブログへようこそ!

 ★ ピラミディアン・レイキ …

ピラミディアン・レイキは、チャクラをプラーナで活性化させ、毎日自分らしく、イキイキと過ごせるように、潜在意識の中から、自由と喜びを解き放ち、魔法使いのように、楽しく生活に活かせるものなのです。… 続きを見る

 ★ チャクラのバランスがとれていると …

世の中や外部の状況がどうあろうと、宇宙と調和して命の流れに乗ることが出来ます (イキイキ・喜び・自信・スピリチュアルな氣付きが起こる) (本来の自己との統合し、正のシンクロが起こり続けます) そして、自分の存在を、力む事なく、後退りしないで、真っ直ぐに立っていることが出来るようになります。… 続きを見る

 ★ ブログの目次【テーマ別】




 

 


テーマ:

こんにちは!クミエルです羽根 白わーい羽根 白

 

いつもブログを書こうとすると日付に驚いてしまうのですが。(笑)

 

早いものでもう2月も15日となりました。

 

明日16日は新月ですね。そして今月には満月の日が無いそうです。

(先月2回ありましたものね。^^)

 

今日は今回のヒーリングの意味付けも兼ねて、山下ルミナさんの星読みのブログをシェアさせて戴こうと思います。

 

いつもポイントが鋭くて大好きな方のブログです。ダウン口笛

 

キラキラ2018年みずがめ座の新月~自ら風を起こしうねりに乗る~キラキラ

 

 

なんだか題名を読んだだけでワクワクしませんか?この中から抜粋させていただきますね。

 

 

 

16日の新月の次、さらに次の突破ポイントは2月22日、

23日ふたご座での上弦。

 

冬から春になっていくように空気感が変わっていきます。

 

今回のみずがめ座新月は、

新しい流れを自ら生み出していく月です。

 

新しい環境へ向かっての突破、

もしくは、新しい環境になったことによって

新たに生まれたストレスの突破が強調されます。

 

それぞれの状況にもよりますが

積極的に動きながらも散漫にならず

集中して不動心を獲得していくような意識だと抜けやすいでしょう。

 

そして、このみずがめ座の季節の宇宙からの要求は

「広い視野」があることです。

 

集中しながらも、それは前(自分)しかみない集中ではなく

未来へのビジョン、全体性を見据えたうえでの集中です。

 

今、これからやろうとしていることが

全体性につながっていくイメージを持ってみてください。

そのうえで、あらためて目標設定する新月でもあります。

 

今、新月に向かい、「方向」の再確認が行われています。

接続する”ゲート(環境)”がこれでいいのかどうか。

 

奥深いところでは、「過去生の浄化、和解」が行われます。

今回の浄化は、過去を振り返ることよりも

今に集中していくことで浄化も和解も進みます。

 

 

大きな息吹のうねりを感じてみてください。

春一番が吹く前の「うねり」です。

 

うねりが大きな風になる前に

自ら風を起こし、うねり(波)に乗りましょう。

 

冒険の始まりです。顔文字

 

 

わたしも2月22日のAM22時22分には遠隔ヒーリングを予定していましたので

やはり宇宙の流れにもピッタリのタイミングのようです。

 

旧暦の暦でいうと今日2月15日が旧大晦日(12月30日)で、明日16日が旧正月の1年の始まりとなって更に水瓶座の新月でもあります。


 新月は始まりの象徴でもちろん、旧正月も始まりの象徴、新月も入れて、月のリズムの旧暦から見たらダブルスタートの貴重なタイミングですね。

 

更に今回の新月は日食も重なっていて、終了(死)からの始まり(再生)の日食の意味がさらに入ってきますので、

 

本日より一斉遠隔有料ヒーリングのお申し込みを受け付け開始させていただきます。

 

ヒーリングの内容につきましては、

 

願いを叶えやすくするため、オーラ・チャクラ・身体・心の妨げになっている一番のブロックの浄化・解放です。

浄化後には体力的、精神的な疲れもスッキリ軽くなるのでおススメですよ流れ星

 

こういった、スピリチュアルなイベントは、『開始や参加の決意された

段階で物事が動き始めるのが常』

 

ですからやはり、今からもう、ご一緒に宇宙の流れに合流してしまいませんか?

 

そして今回の2月22日の2繋がりエンジェルナンバーの22は『奇跡が起きる5分前』という意味があります。あなたの最高最善の奇跡が起きる5分前に願いを乗せて宇宙にお届けヒーリングを行います。

 

 

参加費用は5000縁です。

お申し込みフォームはこちらです。ダウン

 

ハートあなたの最高最善の奇跡が起きる5分前に願いを宇宙に届けるヒーリングアップ

 

※ヒーリングの体感効果には個人差がございますことをご了承下さいませ。

 

お申し込みの締め切りは2018年2月21日の午後22時までとさせていただきます。

準備の詳細はお申し込み戴いた後に追ってご案内させて頂きます。

 

 

自ら風を起こし、うねり(波)に乗りましょう。

 

ワクワクですね~!!苦笑

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!クミエルです。羽根 白ラブラブ羽根 白

 

一月も今日で終わりますね~!!本日の満月はスーパー・ブルー・ブラッドムーンで

ひと月に2回目の満月と、皆既月食、の重なった珍しいパワフルなお月さまです。

 

20時48分にかけ始めて21時51分に皆既食になるそうです。

 

昨日もすでにエネルギーの高さを感じさせる綺麗なお月さまでした。

今日も見られますように。^^

 

 

{528640BA-A497-4F9A-9EC1-A3AEB2850929}

 

 

 

 

赤く変化する月は過去の封印されたもの。囚われからも解放、リセットして手放し新たなスタートを切れるような満月なのだそうです。

 

「宇宙にすっかり委ねていいんだよーーー!」と言われている氣がします。

 

ある不思議な講習会では、行き詰まっている人や、難病の人などが「全部、宇宙にお任せしまーす」と叫ぶのだそうです。

 

そうして、状況改善、治る人が続出、なのだそうです。すなおが一番の宝で、宇宙と繋がるということなんですね。

 

 

自力ではなかなか難しいなあ。という方でも少しこの日の食事を軽くして身体に良いお水をたくさん飲んで(身体の水分は6割です。きっと振動数が上がります。)なりたい目標宣言をしてみましょう。そして

 

お月さまからのメッセージに耳を傾けてみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

 

 

宇宙の流れに乗るコツは先ず自分を100%信じること。

 

心を開いて周りの空氣の流れを良く感じること。

 

心から願うこと。

 

ヒーラーやセラピストを目指す人は能力だけではなく、自分の心を100%以上満たしておかないと心の中そのままの足りないセッションになってしまいます。

 

ヒーリングの効果も望めません。心が現実を作ってしまうからです。

 

グレートセントラルSUNからのフォトン(エネルギー)は万人に降り注いでいるけれど、チャクラが詰まって居たり、負のエネルギーが体内・体外に満ちている場合は遮断され、有効利用することが出来ません。

 

改めて申し上げますと、わたしのセッションでは人生や思考を重たくする

それらをどんな状況であれとてつもないオーラの浄化で、クリアリングさせて戴いてエネルギーを超満タンにし、チャクラも通常以上(100%以上の活性化)開きます。

チャクラが超越するともう人間パワースポットです。

 

一人一人に光の柱になっていただくのです。光の柱は天と地を繋いでキラキラ輝き、自分自身や周り(人、モノ、場所)を浄化する人です。宇宙と地球と繋がっていますから、啓示やヒラメキを多く受け取り、イキイキと人生を切り開く勇氣も溢れてきます。

 

このオーラの浄化は、わたしが昨年まで人間のパワーアップにはチャクラがとても大事でかかすことが出来ないものだと理解してから、コツコツとチャクラのクリアリングをさせて戴いていた集大成ともいう魔法です。

 

クリアリングの後、時間差はありますが、自分を100%以上信じることが出来た人はこの魔法を行うことが出来るようになります。(個人差がありますので、一度受けただけでOKの方もいれば数回必要な方もいらっしゃいます。)

 

ご自身の現在のチャクラの開き具合や必要な回数は宇宙ペンデュラム(天ジュラム)で聞くことも出来ますよ。(無料です。)

 

とてつもないオーラの浄化ヒーリング🔙

 

そして

このセッションが毎回入る

 

自己変容のためのオーダーメイドの長期遠隔ヒーリング

 

も先週から始まりました。今日の満月・2月1日の一粒万倍、天赦日・節分・春分の日

という季節の節目にスタートをするのも宇宙の流れに乗る最適なタイミングだと思います。

 

サロンではスペース・フォーミュラという右脳を使った自己変容のための講座を行ってもいますので、こちらはお氣軽にいらしてくださいね。

 

来月の開催日は↓↓

 

2018年 2

スペースフォーミュラ日程です。('◇')ゞ

 

場所 クミエル・エネルギー・サロン Tonnataraトンナタラ 

 

  キラキラアクセスです音譜

 

 

 

2月1日(木)•13時から15時募集中です。残席2名様

 

 

2月8日(木)•10時から12時募集中です。残席3名様

 

       •13時から15時募集中です。

 

       •18時から20時募集中です。

 

 

2月12日(月曜・祝日)•13時から15時満席となりました。有り難うございます。

 

2月13日(火曜)•18時から20時募集中です。残席3名様

 

 

!!申し込みフォームです!!流れ星流れ星

ご感想をシェアさせていただきます。


先日はご丁寧にたくさんの事を惜しまず教えていただきありがとうございました。

興味深いのと、楽しいのと、実践できるのと…その場で効果も実感でき
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
 今回はチャクラの開き方やブロックの外し方等を教えていただいたのですが、
あ、腰がちょっと痛い!という時でもブロックを外すことにより痛みがなくなったりとわかりやすく効果を実感しています。
 深層にある様々なブロックを外し、外すことにより人生が変わると確信しました。
また、手刀も教えていただいたのですが、呼吸法などをしている時間がない時も
 ささっと手刀をするだけで身体の状態や周囲との関係性が変わっていくように感じています。
 他の人ではなく、新木さんだからこそ説得力があり腑に落ちました。
 新木さんに出会えた方は人生が劇的に変わるだろうな~~~と思っています💛
これからもよろしくお願いいたします!

 

クミエル♬こんばんわ~

感想送りますね~

クミエル♬♬ 火曜日はありがとうございましたっ💕💕

あのあと 浄化されまくって(笑)
お誕生日を迎えたと思ったら なんか(≧∇≦)bなんか(≧∇≦)b凄くって興奮状態です!

スペースフォーミュラの翌日はなんかだるくって動けず・・
翌々日は 頭がちょっとズキズキ・・・
予定をキャンセルしてトゥルシーの浄化のお茶を飲んだ途端!頭痛が激しくなり吐き吐き
状態で辛い一晩を過ごしました~

翌日はお誕生日(^^)v
パートナーと過ごす予定で楽しみにしていたのに・・
と目覚めた時は思いましたが 
出かける頃には ほぼ復活(*^^)v 幸せいっぱいな一日を過ごせたのです!

フォーミュラで出てきた思いがけない言葉・・そして楽しく書いたじりちゃんとハート&お星さまの絵💛
そして クミエルが言ってくれたいろんなこと

そのおかげで 誕生日と同時に新しい自分に生まれ変われたみたいでした!

・・実は フォーミュラに参加した時点で 生活のお金関係が循環していなくて
携帯電話やタブレットがとまってしまう予定でした・・(゜◇゜)
先月旅費にあてた分が今月の支払いになっていたりして ちょっと大きい金額だったのです・・

自分のお志事が入ってきても 追いつくはずがないし・・他に収入のあてもなく
期限まで1週間くらいでした・・

ところが!!お誕生日の日にたくさんお志事のご予約をいただけ 
志事の中でも高額なメニューのご予約をいただいたりしているうちに
21日にふと気が付いたら 支払いできる金額をはるかに超える収入が入ってくる
ことになったのです((((゜▽゜))))

自分の中にあった「不安や恐れ」
それにフォーカスするのをやめればいいことは わかっているのに・・
いろんな方に 何度もアドバイスいただいたりしているのに拭いきれなかった・・

それが どこかへ飛んでしまった感じでした💓💓💓

まだまだ加速中で(笑)やっと文章にしてみた感じです 長くなってしまいました(笑)

次回のフォーミュラも楽しみにしています☺☺

よろしくお願いします✨✨

 

ご感想ありがとうございました❤
良かったね➰✨
浄化の後の生まれ変わりだったんですね✨(^з^)-☆
そのまま今年は駆け抜けて下さいね❗

 


ありがとう~♬♬ クミエルのおかげです☺☺

感謝です!('▽')('▽')

みんなや お客様が「エネルギー変わったね~ パワーアップしたね~」って言ってくれて
有難くって~💕💕

駆け抜けま~す(´∀`)ノ(´∀`)ノ

応援よろぴくお願いします😍😍

 

**************************************************************

クレイ講座やりまあす!(5種類のフランス産の粘土の紹介)
 
☆クレイについて

天然ミネラル分を豊富に含んだ高品質のフレンチクレイは、皮膚の問題だけでなく、身体の疾患、健康のためにも多くの用途があり、フランスでは歴史の最も古い家庭の万能薬です!

毒素や不純物を取り除き、肌を活性化し、細胞の再生を促進します。また防腐剤や、鎮痛・鎮静薬としても用いられます。


さらに、関節炎や、筋肉痛、火傷、喉の痛み、膿瘍、傷、皮膚のかぶれと膨満感と他の胃の痛みを和らげるのにも処方されます。

 

☆美容クレイマスク・クレイ湿布・クレイ風呂について

 

 

クレイ講座↓↓↓
2018年2月3日(土)14時30分~16時30分
講座代金 3,000縁 持ち物 ハンドタオル、汚れが氣になる方はエプロン。
 
※お持ち帰りになるクレイ・スパチュラ・スポンジシートの代金は別になります。

 

ニコニコ 残席2名様です。

 
 

 

 

この右脳の学校は夢を語るだけではありません。

 

最終的に13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方法。

 

エネルギーの使い方。

 

チャクラとは?オーラとは?

 

サニワについて。

 

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

地球 宇宙との繋がりを学ぶスペースフォーミュラとは?ロケット

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!クミエルです。羽根 白ピース羽根 白

 

札幌は今週に入って厳寒の日々です。今年は雪も少なめで過ごしやすい氣温でしたので、なかなかキツイものもありますが、これぞ北海道のキリっと!ピリッと!した清々しいキラキラ空氣ひかりキラキラなのであります。ニコニコ

 

今日はマヤ暦では青い手(わたしの紋章)の絶対拡張キンの日で、拡げたいことを書き込んだり言葉にすると、宇宙に刻印されるのだそうです。

ですので、この地球に一人でも多くの天と地を繋ぐ光の柱となる人が増えて行きますように!という希望と動機を持ってブログを書きますね。

 

 

脳の話/第2弾新しいセッションのご提案です。

 

 

一つ目のお話( ^ω^)・・・寝不足が脳に毒素を溜めてしまう件。滝汗

 

まったく寝不足とは正反対なわたしは、こどもの頃から本当に良く眠っていたらしいです。親が氣付くとねむー寝る(笑)

 

 

それは今も変わることなく続いていて、わたしの生活の中では睡眠が一番のウェイトを占めているといっても良いほどです。

 

 

人生の三分の一は睡眠と言われていますが、昔から半分ぐらい占めているかも!!(笑)

 

 

寝不足になると身体の芯が無くなり、思考も、わたし叫びも崩壊する・・・(爆)

 

 

みなさんはいかがですか!?

 

 

でもショートスリーパーの人っていますよね。ガーン

 

 

わたしにしたら、身体が丈夫なのかしら?って思います。(うちの家族にも居るあせる

 

 

脳以外の全身にはリンパ管があって老廃物を処理していますが、脳にはリンパ管(排毒機能)が無くて、老廃物をさてどうするのか!?

 

なんと!!眠ったときに脳は若干小さくなり、緩み、血管の外側を脳脊髄液が巡り、お掃除をしてくれるそうなんです。顔文字スゴイネ音譜

 

 

参考にさせて戴いたサイトはコチラダウンダウン

 

顔文字 寝不足な人ほど脳内に毒素が溜まる 顔文字

 

わたしが言うまでもなく眠りは、大事!大事!超大事!!

ですね。

 

そんな大事な睡眠中に身体・心・魂を癒して健康になるための

二つ目のお話 新セッションのご提案

 


2018年の一月スタートしてからの、どんどん来るミラクルなムーンパワーと惑星巡行を後ろ盾にして、脳プラス魂応援のコンサルともいえるオーダーメイドの一人一人のなりたい自分への成長・解放応援のための長期連続/遠隔ヒーリングです。


期間は最短で一か月から最長三か月までとなります。お申し込みは有料ですが、毎日の睡眠の中でプライスレス脳・身体プラス魂・心応援のコンサルともいえるオーダーメイド(ご相談をしながらヒーリングの内容を決めます。)の一人一人のなりたい自分への変容の遠隔ヒーリングを受け取って戴きます。寝ている間にバージョンアップ致しましょう。

 

 

あの!!とてつもないオーラの浄化ヒーリング】が毎回もれなく入ります。

 

 

名付けて台風自分の魂こそ宇宙天の川です。

 

 

脳は愛(感情)を持っていないかもしれないけれど、脳を活性化させ向上させるものという考えをもとに、脳のシナプスを伸ばし、脳幹を癒し、松果体を活性化。

 

アップこれはわたしの一か月遠隔ヒーリングを続けた後の波動測定器での脳幹です。ぴっかぴかひらめき電球

 

宇宙とつながれるコンセントも、メッセージを受け取るスイッチも、脳幹にあります。
 理性で物事を考える時は、外側の大脳新皮質のみが使われます。
そのために、脳幹の働きが鈍くなり、宇宙と分断され、自分の神様が封印される。

だから、そもそも自分が好きなものやしたいことがわからなくなったり、目に見える部分でしか物をとらえられなくなり、制限や制約を作ってしまい、結果として自分という名の花を咲かせる行動や選択ができなくなってしまう。

そんなあなたに対して、自分の神様は、封印状態にありながら必死で訴えます。
 「あなたの進む方向はそっちじゃないよ~」って
人生を空回りさせたり、満たされない感覚を持たせたり……。

私の声を聞いて~って、あの手この手で必死です。
それから、あなたがブループリントを生きていくために、必要な体験をさせてくれたりもします。

優しさを知るために、辛い経験を体験させるようになったり、勇気を手に入れるために、試練を体験したり、自立させるために、孤独を味あわせたり……。
 人生が停滞したり、うまくいかないと感じるのは、そのためでもあるので、必要な学びが終われば、試練や辛い体験は減りますし、ブループリントを生きるようになれば、努力が空回りするようなことも起きなくなります。

だから、あなたが本当に自分らしい花を咲かせ、幸運の流れに乗りたければ、自分の神様を解放し、意識を大きく拡大してあげればいいだけなんですね。

さて、封印されている、自分の神様を解放するステップも含めて、幸運の流れに乗り続けるプロセスは4段階になっています。

1 感性を開いて
2 過去に感謝して
3 未来を信じて
4 今を生きる

この流れが、自分の神話の歩き方。
あなたの人生に奇蹟を起こし、幸運の流れに乗り続けて、突き抜けて生きていくステップです。

 

 

 

クリックしてね⇒脳幹について~トリニティ自分の神話の歩き方

 

 

 

㊟このようなヒーリングの体感や効果はお一人ずつ違ってきます。

 

 

 

ですが受ければ受けるほど思考もチャクラも細胞も活性化していきます。

 

このヒーリングは脳だけではなく、身体、心、魂を毎回浄化して、ライトボディへと促します。(そして間違いなくそうなります。)

 

現在ライトボディになっている方は、より軽くクリスタル化へ。

ライトボディになると重い食事は負担になる場合もあり、これまでの食事内容や生活のあり方を見直していただく事になるかもしれません。うーん

 

ヒーリングの期間中そういった、問題や質問、ご意見などいつでもでお受けいたします。

今まで持ってきた夢や理想を叶えるための質疑応答にもなります。

 

今までの概念とはまた違う宇宙意識を持ち夢を叶える人になって下さい。

 

最終的にはご自分で自他ともに光の浄化が出来るようになります。

地球と繋がり宇宙と繋がる光の柱・・・。

今年はより多くの方に光の柱へと変容して戴きたいと思っています。

 

オーダーメイド長期遠隔ヒーリング『自分の魂こそ宇宙』

価格は↓↓

遠隔料金はこちらをご覧ください。

 

ご質問がありましたら下記のフォームから送って下さいね。

 

ダウンお申し込みも一緒のフォームです。ダウン

 

お申し込み・お問い合わせはコチラから

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お知らせです
 
クレイ講座やりまあす!(5種類のフランス産の粘土の紹介)
 
☆クレイについて

天然ミネラル分を豊富に含んだ高品質のフレンチクレイは、皮膚の問題だけでなく、身体の疾患、健康のためにも多くの用途があり、フランスでは歴史の最も古い家庭の万能薬です!

毒素や不純物を取り除き、肌を活性化し、細胞の再生を促進します。また防腐剤や、鎮痛・鎮静薬としても用いられます。


さらに、関節炎や、筋肉痛、火傷、喉の痛み、膿瘍、傷、皮膚のかぶれと膨満感と他の胃の痛みを和らげるのにも処方されます。

 

☆美容クレイマスク・クレイ湿布・クレイ風呂について

 

 

クレイ講座↓↓↓
2018年2月3日(土)14時30分~16時30分
講座代金 3,000縁 持ち物 ハンドタオル、汚れが氣になる方はエプロン。
 
※お持ち帰りになるクレイ・スパチュラ・スポンジシートの代金は別になります。

 

ニコニコ 残席2名様です。

 
 

***********************************************************

お知らせその②

 

2018年 2

スペースフォーミュラ日程です。('◇')ゞ

 

場所 クミエル・エネルギー・サロン Tonnataraトンナタラ 

 

  キラキラアクセスです音譜

 

 

 

2月1日(木)•13時から15時募集中です。残席2名様

 

 

2月8日(木)•10時から12時募集中です。残席3名様

 

       •13時から15時募集中です。

 

       •18時から20時募集中です。

 

 

2月12日(月曜・祝日)•13時から15時満席となりました。有り難うございます。

 

2月13日(火曜)•18時から20時募集中です。残席3名様

 

 

!!申し込みフォームです!!流れ星流れ星

 

 

 

この右脳の学校は夢を語るだけではありません。

 

最終的に13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方法。

 

エネルギーの使い方。

 

チャクラとは?オーラとは?

 

サニワについて。

 

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

地球 宇宙との繋がりを学ぶスペースフォーミュラとは?ロケット

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!クミエルです。羽根 白わーい羽根 白

 

 

一月も終盤に入って来ましたね。そろそろ月末です。今月の予定していたスぺ―ス・フォーミュラも昨日、最終分が終了しました。

 

 

毎回話題、内容は来てくださった皆様に合わせ変わって行くのですが、びっくりしていることは「この会がこんなに楽しいものになるとは!!」です。(笑)

 

 

 

今月は学校が冬休み期間中でもありましたので、お子様を交えての回も数回ありまして

下記のような内容でした。

 

 

終了三日後の昨日には、怒涛のように願いが叶ってしまって、思考がまとまらないほどの喜びを報告してくれた方もいらっしゃいました。

 

 

☆家族の中での『愛と許し』超速/解消法

 

 

☆『願望達成への道』超速/加速法

 

 

☆『自己信頼度100%を超えるには?』アカシックに宣言/超速攻略法

 

 

 

次回にはご感想が戴けると良いな。^^

 

 

そして、まだ叶っていないという方も、どんどん生活の中で活かして下さいね。

 

 

あらゆる実現への道は聞いて終わりではなくサロンの玄関を出た時から始まっています!!

 

山羊座の新月の力やブルームーンや宇宙の流れのパワーも借りて加速してくださいね。^^

 

 

 

今日はFBで読んだ記事を一部シェアさせて戴きたいと思います。

 

 

テーマは【65歳を過ぎても脳機能は20代のすごい人たちが習慣にしている事】です。

 

 

「スーパーエイジャー」の脳と呼ばれる人たちと、普通の人の脳に目立った違いはあるのか、あるとしたら、その違いは?それをを知ることで私たちはこの先の人生を通して脳の機能を高められるかどうか。

 

 

上記の2つの疑問の答えは共にYESで、スーパーエイジャーの脳は対照群の脳と比べると、厚みのある領域がいくつもあったそうです。

 

しかし、そうした領域は、予想に反して、クロスワードパズルやオンラインの頭脳ゲームに役立つような認知プロセスと関係する領域ではなく、強い感情と結びついている領域だったのです。

 

 

研究者のLisa Feldman Barrett氏が最近ニューヨークタイムズ紙にした説明によれば、同領域は脳の他の重要な働きも機能させていることが最近の研究で発見されました。

 

 

それではこうした感情中枢はどうすれば活性化されるのでしょうか?

 

 

シンプルであり同時にはるかに難易度の高いことだそうですが、答えを一言で言うと、

難しいことをしてください。大いにフラストレーションを感じるまで自分に挑戦し続けることです。

 

 

そして、そのフラストレーションに屈することなく頑張り通して、さらに多くのことに挑戦する。

 

 

簡単なことや心地よいことだけするのはやめること。

 

 

仕事が完璧にルーティン化してしまっているなら、新しい役割を加えてその状態を打破する。

 

 

今している効果的なワークがそれほど頭を使わなくても出来てしまうなら、新しい項目を足すなりワークの時間を長くしたり強度を強くすることで難易度を上げることだそうです。

 

 

この場合、自分の目標を達成するかどうかは重要ではなく、自分の限界を少し超えるように無理をすることが大切

 

 

不思議なことですが、その越えるべき限界は精神的な限界でも肉体的な限界でもどちらでも良く、自分には難易度の高いハイキングのような肉体に負荷のかかる努力でも、難解な数学の公式をマスターするような精神的に負荷がかかる努力でも、どちらも効果があるそうです。

 

 

引用させていただいたライフハッカーのサイトです。

 

これを読んだ感想は( ^ω^)・・・

 

脳というものは、目の前にある現象を見て判断行動するから、(わたしの場合ここに感情=💛は無いと思っている。)

 

 

いつもに無い行動や、方法を考えることによりテロメアをどんどん伸ばすことが出来るのではないかな?!という方程式が浮かんで顔文字

 

なるほど~!!と腑に落ちたのでした。(笑)

 

「人が魂を磨くために、脳はチャレンジを待っていると思う。

 

ということは・・・つねにハートで感じて、心で動き、脳を鍛え続ければOK。」

 

ということじゃないでしょうか?

 

 

・・・そして成功体験を記憶させ、叶えたい現実を創造してしまおうね

 

 

 

お知らせその①
 
クレイ講座やりまあす!(5種類のフランス産の粘土の紹介)
 
☆クレイについて

天然ミネラル分を豊富に含んだ高品質のフレンチクレイは、皮膚の問題だけでなく、身体の疾患、健康のためにも多くの用途があり、フランスでは歴史の最も古い家庭の万能薬です!

毒素や不純物を取り除き、肌を活性化し、細胞の再生を促進します。また防腐剤や、鎮痛・鎮静薬としても用いられます。


さらに、関節炎や、筋肉痛、火傷、喉の痛み、膿瘍、傷、皮膚のかぶれと膨満感と他の胃の痛みを和らげるのにも処方されます。

 

☆美容クレイマスク・クレイ湿布・クレイ風呂について

 

 

クレイ講座↓↓↓
2018年2月3日(土)14時30分~16時30分
講座代金 3,000縁 持ち物 ハンドタオル、汚れが氣になる方はエプロン。
 
※お持ち帰りになるクレイ・スパチュラ・スポンジシートの代金は別になります。

 

ニコニコ 残席2名様です。

 
 

***********************************************************

お知らせその②

 

2018年 2

スペースフォーミュラ日程です。('◇')ゞ

 

場所 クミエル・エネルギー・サロン Tonnataraトンナタラ 

 

  キラキラアクセスです音譜

 

 

 

2月1日(木)•13時から15時募集中です。

 

 

2月8日(木)•10時から12時募集中です。残席3名様

 

       •13時から15時募集中です。

 

       •18時から20時募集中です。

 

 

2月12日(月曜・祝日)•13時から15時満席となりました。有り難うございます。

 

2月13日(火曜)•18時から20時募集中です。

 

!!申し込みフォームです!!流れ星流れ星

 

 

 

この右脳の学校は夢を語るだけではありません。

 

最終的に13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方法。

 

エネルギーの使い方。

 

チャクラとは?オーラとは?

 

サニワについて。

 

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

地球 宇宙との繋がりを学ぶスペースフォーミュラとは?ロケット

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!クミエルです。苦笑先日の1月11日午後11時11分の
思い込みぶち破り一斉遠隔ヒーリングを受けて下さった方から
たくさんたくさんご感想を頂きました。
 
本当にありがとうございます!!こういったエネルギーワークの体感は皆さまお一人ずつ違いますので、一定に効果や体感は同じですとは申し上げられないのですが、なんと今回はヒーリング後のチャクラの活性化度を調べて戴いたら500%を超える方が現われました!!もう創造主の域ですね 羽根 白ピース羽根 白
 
わたしもアカシックの天ジュラムに確認したところ受けて下さった方は最低でも200%は越えたようです。すごいことです。
100%の倍ですから、これからのご活躍が楽しみですね。このヒーリングはエネルギーラインの詰りを修正してから松果体に3重に掛かっていた鍵を開けさせていただきました。
無料ヒーリングではありますがとっても充実した内容です。それ
次回は無料にはならないのですが2並びの時にまたスペシャルヒーリングをと考えております。腕。ご期待くださいね。ではご紹介させて頂きます。
 
 
おはようございます!昨日はありがとうございました!
昨日はちょっと体調が悪く、早くに横になったのですが、、
ドラマのような展開はなかったのですが、くみえさんがおっきく夢の中に出てきて、
にこにこしながら、
これからですよ!って言ってました!
 
このことしか覚えてませんが
とても嬉しいお言葉です!
 
今日はすっきりとした感じでおきれました。
 
ありがとうございました!
 
これからもよろしくお願い致します。
 
おはようございます。
 
昨日の報告です。
 
私 朝は眠くて中々目覚めずでしたが
とにかく視界がクリアで首や肩の関節周りが軽く感じています。まだ感覚的ですが、
いつも〜しなければとか、でなければとかいう思考に追われてるので、特に夜は考えすぎてねれないというのが日課でしたが、今日は起きてからなんかおおらかというか穏やかな感覚です。まだ少しぼーっとしている感覚ではあります。
 
娘 朝はいつも目覚めが悪いのですが、今日は自ら目覚めてしかも機嫌が良かったです。
ぐずることなく保育園にも行けたので
親子ともに睡眠不足が軽減されていたらいいなと思います。
 
また様子を見て気づくことがあればご報告します。有難うございます。
 
よろしくお願いします。
 
 
クミエル さま
 
昨日は、ヒーリングを有難うございました(^_^*)
ぐっすり寝て、何時もは夜中にトイレに起きるのに朝まで起きなかったのでびっくりしました。
 
他に何か気が付いた事や変化がありましたら、報告させて頂きます。
 

おはようございます!

昨日はありがとうございました!

昨日はちょっと体調が悪く、早くに横になったのですが、、

ドラマのような展開はなかったのですが、くみえさんがおっきく夢の中に出てきて、
にこにこしながら、これからですよ!って言ってました!

このことしか覚えてませんが
とても嬉しいお言葉です!

今日はすっきりとした感じでおきれました。

ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します。

 

おはようございます❤ウェーブの機能面白いですね❗😉
夢に出ましたか?(笑)
スッキリして良かったですね➰✨


ありがとうございます!

その一言がパワーになりワクワクします!


うわ➰✨ありがとう🎵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


わたしも幸せです😃💕

実は私、
心の中でこれから、これから!って自分にパワーをつける時に言うんです!

その言葉を言ってくれて、
びっくりですし、

わたしも幸せ💞です!

 

昨夜は、ありがとうございました。


ヒーリングはいかがでしたでしょうか?
全体を仕上げてから松果体を取り囲む3重のブロックを外しました。皆さまがより良い生活を送れますように。^_^


ありがとうございます。体が、軽いです。

 

こんにちは〜。昨日は朝から眠くて、10時前には寝てた。今日も眠くて昼寝していたよー。
去年の暮れから何もしたくないの。暇です。でも何もしたくない!そういう時期かと思って、目の前の最低限の事だけしてます。


新木クミエルさま🌟

おはようございます☀
昨晩は、遠隔ヒーリングを送っていただき、ありがとうございました💕
遠隔ヒーリングの少し前から、身体がポカポカしていました。
夢も見ましたよ😊
これからお仕事ですので、
夕方~夜になりますが、報告させていただきますね✨
今日も、素晴らしい一日になりますように🍀🍀🍀
先ずは、お礼まで。


新木クミエルさま🌟

お待たせしました❗
今、帰宅しました。

1月11日午後11時11分、
遠隔ヒーリングしていただき、ありがとうございました❗
11時位に休ませていただきましたが、お布団に潜った時から、第1チャクラと第2チャクラの辺りが温かく、ポカポカしていました。
そして、目を瞑って眠ろう❗と想ったものの、ピッタリの時間には熟睡には至りませんでしたが、11時半には、熟睡していたのだろう?と想います😊
しっかりと、朝まで眠って、夢を見ました。
結構夢を見ますので、夜になった今でもハッキリ覚えていますが、このような夢でした。
子供を助手席に乗せて車を運転していましたが、シートベルトをしていなかったので、警官の検問に遭遇して、車を道端に寄せるように言われました。
何とかしようと、その警官を追いかけました。
すると、着いた先には、"こけしを手彫りしておられる男性がふたり?"居られました。
その男性に、
「無垢塩祓いを定期的に行うと良いよ。」
と言われました。
そこから場面が変わり、
広いトイレで大便をして、
恥ずかしくて困った夢を見ました。
それからまた場面が変わり、先程のふたりの男性にお漬物を買って、差し入れようと、取り仕切っておられるおばさんに見ていただいたら、おばさんは、私が買ってきた漬物の中味を出して、自らつけられたお漬物を箱の中に入れてくださいました。

...とここで目覚めました。
目覚めは、スッキリ、気持ち良かったですよ😃
今日も、仕事が捗りましたので、昨晩のヒーリングのお陰様💕と想って、感謝しております😊

クミエルさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします✨


こんにちは😃
11日はヒーリングありがとうございました😊
鈍感になったのか、前ならハッキリ効果が感じられたのに
なんて思ってたんですね。
どうしてだろう❓もしかして❓なんて
それこそ、前ならそれを探しに行ってたよね〜〜
今回はアッサリしてるよね〜〜
って感じです(≧∀≦)
アッ🤭
これだ❣️効果出てるじゃないの(笑)

 

くみえさん❣️
1月11日11時11分のヒーリングの感想を遅くなりましたがお送りします💌✨

22時半にはウトウトして眠りに入ったと思いますが、23時半過ぎにパチリと目があいて、終わってなかったらどーしようと思いながらまたウトウトして眠りました。

わたしは、声とかは聞こえなかったけど、キラキラ紫の光が見えて、宇宙とつながってる感じがしました。あー第七チャクラパッカーンだなぁ♡なんて思いながらその日はいろんな夢をみました。

朝起きたらスッキリしていました❣️✨😌なにかはがれ落ちた感じです❣️👋✨


新木さん、今晩は~✨✨✨昨日はありがとうございました❗❗❗

思いかえすと昨日は、朝からなんとなく調子がよく
昼も休憩せず、イオンに買い物に行くなど
普段と違う活動が出来ていました。

もう、エネルギー戴いていたのかしら?(笑)

昨日は、22時頃から横になりウトウトしてました。23時前ですが,
なんとも表現し難い『幸せオーラ』に包まれる感じがあり、
とても癒されていた所23時10分前に
息子に起こされてしまいました。😰💦


その後、すぐに寝たのですが時間に間に合ったかどうか…気がついたら、朝になっていました。

朝は、スッキリという感じより眠くて…眠くて…珍しく仕事を休みたかった程で、
お昼頃は、睡魔に襲われておりました。(笑)

『幸せオーラ』に包まれウトウトしていた時は、小さい弥勒菩薩様が現れ
目の前で円を描くように、座ったまま移動していました。メッセージもらい損ねたかしら?

今でも、思い出すと後頭部から幸せオーラに包まれる感じがあり幸福を感じます。

本当にありがとうございました~❤❤❤

 


おはようございます❣️ヒーリングの感想をこちらに投稿します。
昨日は夕方5時から眠くて眠くて…そのまま30分でも寝てしまおうと…💧
でも、10時半に眠りに入るにはここは我慢!と、なんとか乗り越えました!
おかげで、10時半前には即効眠りについたのですが、12時ころ目が覚め、夢をみたのかメッセージなのかわからないのですが、頭に残ってたのが
『イエス キリスト』という言葉だけ。
一瞬目が覚めたときは、この感覚忘れたくない、と思ったのですが朝には忘れてる、とわかっていました。
その後も不思議な夢をたくさんみて、いろんな場所へトリップしてきた気分で朝を迎えました。
ヒーリングの感想としては、いつもの睡眠との差はさほど感じないのですが、『イエスキリスト』という言葉がとても気になっています。一瞬目が覚めた時の感覚は、なんと表現していいかわからないのですが、温かく純粋で神秘的な感覚はなんとなく残っています。
ヒーリングの感想なのに、上手く言葉に出来なくて、申し訳ないです。
でも、昨夜、1月11日11時11分11秒という時間に、しっかり眠りにつけていたことは、とっても素敵な機会でした。素敵な企画に感謝です。一並びの無限の扉、どんどん開けて行きます!
ありがとうございます。

 

おはようございます☀️友人のM
さんに続き、私もこちらへ感想を入れさせて頂きます🍀まず、このような参加の機会に恵まれなければ、一年を通しても22時台に就寝することはなく、寝付けるのかとも思いましたが、これがなんと、寝ておりました😌🌃💤
朝もグッスリ眠れた感じがあり、私自身が縛り付けているブロックを外せていくかどうか、今日からしっかり受け取らせていただいたものを体感して行きます❤️具体的な事が起きましたら、またご報告させて頂きますね✨素晴らしい機会をいただき、ありがとうございました🙇✨☀️

 


昨日は、ヒーリングありがとうございました。10:30には床に入って
寝付いたのですが、ふと、身体が猛烈に暑い!!と目が覚めたら、11:30。
  
もしかして未だ終わってない?!いやいや終わった合図かもしれない…
  
と考えながら、再び眠りにつきました。
  
そしたら何だか色んな夢を観たような気がするんですけど何となく覚えてるのは、
高校時代の情景でした。
  
でも実際に通ってた高校の風景ではなく登場人物が高校にいた人達という
感じのものでした。
  
今朝は物凄い頭痛で目が覚めて頭痛薬を飲み、少しずつ起きました。
 
ヒーリング効果は…………多分これからだと思いますので
具体的に何かピン☆と来たらまた報告します。
 
ありがとうございました。
(・ω・)ノ


こんばんは!
ご感想ありがとうございます。
Sさんはわたしのヒーリングが初めてでしたし抜けたものが多かったので少し強く作用してしまったようですね。
昨夜はエネルギーの詰まりを流して調整してから皆さんの松果体にかかっていた
三重の鍵を開けさせて戴きました。

お水をたくさん飲んでスワイショウなど運動すると早く改善します。

11時30分は終わりの時間だったと思います。
症状が収まったら、天ちゃんにチャクラの開き具合を聞いてみてくださいね。


チャクラは、モグ天ちゃん達的には
全部一体化していて、今訊いたら500%でした。
100%の5倍なんてもうイメージできないんですけど^^取り敢えず太陽系5周分?^^
や、実は昨日久し振りにビールを飲んだら
凄く酔っぱらってしまい、それも良くなかったのでしょうか…
  
夢……他なにがあったっけ?色々観たような気もするし
そうでないような気もするし……
  
両親?(固定観念の破壊という線から)


なるほど〜です!なぜそんなに痛みがと思い不思議でしたけど納得です。『負』の目に見えない部分のエネルギーは一斉に浄化されましたが、お酒の成分だけが残って痛みになったようですね。活性化500パーセントはもう創造主の域ですね!
今後のご活躍をたのしみにしております。
後は呼吸法や浄化のメンテナンスをしていくと維持しやすいです。ご感想をシェアさせていただいてよろしいでしょうか?

 

確かに高校時代は暗黒だったので、よくわかります。スワイショウ
久々にやってみます!!あ、シェアお願い致します!!(・ω・)ノ

 
先日はありがとうございました。
実は申し込んで クミエルさんから 参加の確認のメールを頂いてすぐに 私が一番気になっていた事が解決している映像を見る事が出来ました

当日 夜は遠足の前の子供の気持ちになってしまい 熟睡出来ませんでしたが 1時間後には自分の側にあるエネルギーを信じてゆっくり睡眠に入りました。
目覚めた時は 何だかとても 嬉しくて心のサウナに入ってすっきりして 明るい気持ちになれました。
これから 色んな事に出会い経験するなかで 少しずつ変化が出て来る様な気がします。
本当にありがとうございました。

早速私も、ヒーリングの感想お伝えしたいと思います。
当日は、10時頃いつものように眠りました。
いつもは、そのまま朝まで目が覚めないのに、その日は暑い感じがして夜中目が覚めました。

そのまま、また寝ました。朝は、スッキリ、今日は、やる気にあふれています。
ヒーリングのおかげだと思っています。ありがとうございました😊


先日は一斉ヒーリングありがとうございました。
23時前には布団に入っていたのに、その日に限ってなかなか寝付けず…

突然、映画マトリックスのように緑色のコードのような物が次々と降ってくるような感じ…
「まだ寝てないのに始まっちゃった!?」と若干焦りましたが、気づいたら朝までぐっすりでした。

が、翌日、眠いような、頭の中心が痺れているような、ぼんやりしていました。
翌日、たっぷり眠ったら抜けました。松果体が活性されたのかしら!?
と思っています。ありがとうございましたm(_ _)m


ヒーリングありがとうございました💫
今朝かすかに感じたのですが、新たな思考回路が開通した氣がします。


遅くなりました。時間に眠っていたと思いますが?夢なのか?何回も頭を締め付けられる感じがありました。これから解放されるのかもしれません。感想をお知らさせて頂きました。

おはようございます(^○^)感想が遅くなりましたが、珍しく暑くて何度か目が覚めました。

これからの自分がますます楽しみです🎶ありがとうございました。


おはようございます(#^.^#)遅くなりましたが感想を伝えさせていただきます(#^.^#)

珍しく、本当に珍しくその時間に眠ることが出来ました。

朝起きると、頭が痛くて。なんとなくダルい感じの1日でした。その後も、ぼんやりした日々を過ごしています

なんだろうな~

 

***********************************************************

2018年1月スペースフォーミュラ

日程です。('◇')ゞ

 

場所 クミエル・エネルギー・サロン Tonnataraトンナタラ 

 

  キラキラアクセスです音譜

 

2018年度一月の予定です。

 

1月16日(火)

 

10時~12時(一時限)残席2名様募集中です。

 

18時~20時(二時限)残席3名様募集中です。

 

1月19日(金)

 

13時~15時(一時限)残席1名様募集中です。

 

18時~20時(二時限)募集中です。キラキラ ピンク

 

 

1月21日(日)

 

・13時~15時(二時限)募集中です。キラキラ ピンク満席となりました。有り難うございます。

 

それお申し込みフォームです。キラキラ イエロー

 

 

 

 

 

この右脳の学校は夢を語るだけではありません。

 

最終的に13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方法。

 

エネルギーの使い方。

 

チャクラとは?オーラとは?

 

サニワについて。

 

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!クミエルです。羽根 白ピース羽根 白

 

平成30年になって早くも10日になろうとしていますね。お正月もあっという間に過ぎてしまいました。

 

この時間の流れも氣付いてみたら、ほんとうに3次元独特の拘束なんじゃない?!

マボロシのようなものだもの。(笑)

 

いったいわたしたちは未来に進んで行っているのか?

未来が近づいてきているのか?

一瞬前や昨日はどこへ行ったのか!?うーん

 

 

NHKの特集のようですが、まだまだ謎だらけなことは多いですね。

眼に見えない不確かな部分であっても

 

時間も未来の理想と共に自分が作り出すべきもので

 

あらゆることが他の人・物に左右されて一喜一憂すべきではなく、

 

しっかりと自分軸で対処することに責任を持つと決める。

 

(何といっても自分の事は自分が決めていいんだよ~!自分の人生だからね)

 

実際、ここが腑に落ちると無敵になります!

 

同じ景色も見る角度を変えると発見があるかも!!

 

 

 

でも今、もしあなたに行き詰っている現実があるとしたら、それはどこがそれ以上進めない問題なのか何が嫌なのか・足りないのかを具体的に書き出してみるのも良いかもしれません。

 

 

 

①多角的に、客観的に自分をコンサルするんです。

 

②書き出してあげた文章から私情をはずして見てみる。

 

③誰かほかの人から受けた相談としてアドバイスを考える。

 

④他の人へのアドバイスだったら出てきます。目線や思考が違うから。

 

⑤そうやって次元を変えて女優(男優も?)のように思考する練習もお勧めです。

 

 

 

楽しいとき、陽の部分は無限の喜びの中の宇宙のリズムに同調しているときです。チャクラも活性化しています。

 

逆に、行き詰まっているときはの流れが寸断されているとき、物の見方や思考が狭くなっていて、チャクラもうまく回っていません。

 

チャクラは回っていないと負のエネルギーが溜まって目詰まりもします。

 

ですが氣が塞がってうまくいかない時こそ、しっかりと自分に向き合う時間は必要です。

そしてその部分を見つけて、認めて、許可(許し)していくのが陰の部分を癒すということが大事だと思います。

 

 

 

眼に見えない部分ですが昔の日本人はこれをちゃんと知っていて自然と感謝と共に生き、

腹も座っていたみたい。

 

そして超スゴイ底力を持っていた。わたしたちはその遺伝子を受け継いでいるのです。

 

たくさんのご先祖さまや神々にも守られている。困ったときは「大丈夫!」と声に出して言ってみると良いですよ。何回言っても良いのです。

 

聞いた声(言霊)を脳はキチンと聞いていて、安心の安らぎホルモンを出してくれます。

 

冬至にが極まって季節は春に向かいに近づいていまーす。

 

日本の毎年繰り返す四季があるのは、自分自身の成長の振り返りのためかもしれませんね。

 

2018年 クミエル 新年感謝企画ですよ~~!!

 

一斉の遠隔ヒーリングで『思い込みぶち破りヒーリング』こちらの参加料金は無料とします。

 

~しなくてはいけない。~ねばならない。~は無理。~が嫌い。~は出来ないと思う。

 

対象はこのような感じでお悩みのある方。松果体を活性化させてイキイキ生活していきたい方。

 

そして実施時間に眠っている方。

 

そしてご感想を送ってくれる方です。

 

実施日は

 

2018年  1月11日 (木) 午後11時11分です。

 

 

さくっとヒーリングをお届けいたします。

 

その時間に、いつも起きている人は潜在意識にしっかり届かない可能性があるので

 

今回は参加をご遠慮くださいね。(顕在意識が邪魔をします。)

 

申し込みはこちらから⇒爆弾思い込みぶち破りヒーリング爆弾

 

夢の扉の開く時間にそっとお邪魔して、松果体に働きかけます。松果体が活性化すると

脳幹が発達し、宇宙と繋がり、幸せホルモンも出やすくなって、アンチエイジングにもなり、無限の可能性の扉が開きます。一(いち)並びの無限の扉の開く時間にお送り致します。

 

申し込みをしたのに、もし忘れて起きていた方も、また次回にご期待くださいね。

 

 

睡眠不足は松果体の活性化の一番の敵だとわたしは感じています。

現代人の松果体はドンドン退化させられているのです。

 

参加のお申し込みをお待ちしておりま~す。

 

申し込みの締め切りは2018年1月10日(水)の夜までです。

 

***********************************************************

2018年1月スペースフォーミュラ

日程です。('◇')ゞ

 

場所 クミエル・エネルギー・サロン Tonnataraトンナタラ 

 

  キラキラアクセスです音譜

 

2018年度一月の予定です。

 

1月16日(火)

 

10時~12時(一時限)残席2名様募集中です。

 

18時~20時(二時限)残席3名様募集中です。

 

1月19日(金)

 

13時~15時(一時限)残席1名様募集中です。

 

18時~20時(二時限)募集中です。キラキラ ピンク

 

 

1月21日(日)

 

・13時~15時(二時限)募集中です。キラキラ ピンク満席となりました。有り難うございます。

 

それお申し込みフォームです。キラキラ イエロー

 

 

 

 

 

この右脳の学校は夢を語るだけではありません。

 

最終的に13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方法。

 

エネルギーの使い方。

 

チャクラとは?オーラとは?

 

サニワについて。

 

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

 

 

①内省することを習慣づけ、自分が何を信じるのか、それは何故なのかを意識するように努める。

 

 

②開かれた心・視線を持ち、心が閉じてしまうことの無いように氣付くことを身に付ける。

 

 

③言われたことに氣分を害して、自己弁護してしまうことは、新しい物の見方が自分の精神の場に入ってくることを妨げてしまうことに氣付く。

 

 

④その時には理解できなくても、すべての状況、人間関係には象徴的な意味があると解釈をする。

 

 

⑤夢やヴィジョンを通して、導きや啓示を受けることに自分の心を開く。

 

 

⑥自己憐憫や怒りを増幅するような思考、また自分に起きたことを他のせいにしたくなる思考を手放す。

 

⑦状況に巻き込まれないで自分から切り離すことを実践する。その瞬間に最も賢い選択と思われる評価を自分で下す。

 

⑧あらゆるジャッジメントを避ける。

 

⑨恐れのパターンに影響されるときはそれに氣付く。自分に影響を与えているものを観察することで、その恐れから直ちに自分を切り離す。

 

⑩人生での成功は特定の目標の達成と信じる価値観から卒業する。

かわりに成功した人生とは、自己をコントロール出来て、人生の色々な難題に対処できるようになること、精神の豊かさを持つことに目標を定める。

 

⑪直観やハートに従って行動する。その結果をジャッジしない。

 

 

⑫意識を今に合わせる。過去に生きず、将来への不安を手放す。

 

 

⑬実際に見えているものよりも、見えないものの方を信頼する。

 

 

3次元意識・重たい地球服からの卒業ですよ~~!!

 

 

最終的には自分自神と会話が出来るようになって、自立してどんどん進める人になるのが目標です。

 

身の回り・思考整理をしながら浄化して、宇宙と地球を繋ぐ光の柱になるのです。

 

参加は一回から出来ますが、3回から6回くらい継続的に続けられることが理想です。

 

実施日はお一人様一か月に一度参加していただいて、

2時間で一枠(ひとわく)3000縁の講座代金です。

 

自由参加で、どこを受けても大丈夫なように内容は選んで行きます。

 

みんなでテロメアを、伸ばして行きましょうね~!

 

 

************************************************************

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2018年になりました。

 

明けましておめでとうございます。富士山クミエルです。

 

昨年、今年といつも有り難うございます。また一年お世話になりますね。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。羽根 白ニコニコ羽根 白

 

 

なんかね、ブログを書きたいなという氣持ちはあるのですが、もう勝手に思考が完了してしまうので更新まで行けず・・・ペコリ

 

ずっとご無沙汰しておりました!!(笑)

 

わたしはというと、年末には一陽来復ヒーリングもあり、仕事に!ラジオに!遊びに!大変充実して過ごさせて頂いておりました。

 

年々、目標である『わたしひかり』に着実に近づいている氣がします。

 

人生はもともとの光の玉である自分に返るための道。どう寄り道しても程良いところに収まるように設定してあることを信じて、日々過ごして行きたいものです。

 

今年もバリバリ自分の殻を脱ぎ捨てて、宇宙の流れに乗って行きたいと思います!!

 

そして昨日のスーパー満月の後には一富士二鷹三茄子一富士二鷹三茄子

 

 

初夢はしっかり見られましたか?

 

 

わたし最近、夢でいろんな方のところへ、あちらこちら出没しているらしいです。(笑)

 

 

面白いですね。夢って潜在意識からのお手紙だったりしますから、夢にお邪魔してヒーリングっていうのを企画してみることにしようと思います。

 

思考の枠に囚われて自分の作った制限を突破できないとお悩みの方や、なかなか現実の扉を突破できない方のために

 

クミエル新年感謝企画ですよ~~!!

 

一斉の遠隔ヒーリングで『思い込みぶち破りヒーリング』こちらの参加料金は無料とします。

 

~しなくてはいけない。~ねばならない。~は無理。~が嫌い。~は出来ないと思う。

 

対象はこのような感じでお悩みのある方。松果体を活性化させてイキイキ生活していきたい方。

 

そして実施時間に眠っている方。

 

そしてご感想を送ってくれる方です。

 

実施日は

 

2018年  1月11日 (木) 午後11時11分です。

 

 

さくっとヒーリングをお届けいたします。

 

その時間に、いつも起きている人は潜在意識にしっかり届かない可能性があるので

 

今回は参加をご遠慮くださいね。(顕在意識が邪魔をします。)

 

申し込みはこちらから⇒爆弾思い込みぶち破りヒーリング爆弾

 

夢の扉の開く時間にそっとお邪魔して、松果体に働きかけます。松果体が活性化すると

脳幹が発達し、宇宙と繋がり、幸せホルモンも出やすくなって、アンチエイジングにもなり、無限の可能性の扉が開きます。一(いち)並びの無限の扉の開く時間にお送り致します。

 

申し込みをしたのに、もし忘れて起きていた方も、また次回にご期待くださいね。

 

 

睡眠不足は松果体の活性化の一番の敵だとわたしは感じています。

現代人の松果体はドンドン退化させられているのです。

 

参加のお申し込みをお待ちしておりま~す。

 

申し込みの締め切りは2018年1月10日(水)の夜までです。

 

***********************************************************

2018年1月スペースフォーミュラ

日程です。('◇')ゞ

 

場所 クミエル・エネルギー・サロン Tonnataraトンナタラ 

 

  キラキラアクセスです音譜

 

2018年度一月の予定です。

 

1月16日(火)

 

10時~12時(一時限)残席3名様募集中です。

 

18時~20時(二時限)残席3名様募集中です。

 

1月19日(金)

 

13時~15時(一時限)残席1名様募集中です。

 

18時~20時(二時限)募集中です。キラキラ ピンク

 

 

1月21日(日)

 

・13時~15時(二時限)募集中です。キラキラ ピンク満席となりました。有り難うございます。

 

それお申し込みフォームです。キラキラ イエロー

 

 

 

 

 

この右脳の学校は夢を語るだけではありません。

 

最終的に13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方法。

 

エネルギーの使い方。

 

チャクラとは?オーラとは?

 

サニワについて。

 

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

 

 

①内省することを習慣づけ、自分が何を信じるのか、それは何故なのかを意識するように努める。

 

 

②開かれた心・視線を持ち、心が閉じてしまうことの無いように氣付くことを身に付ける。

 

 

③言われたことに氣分を害して、自己弁護してしまうことは、新しい物の見方が自分の精神の場に入ってくることを妨げてしまうことに氣付く。

 

 

④その時には理解できなくても、すべての状況、人間関係には象徴的な意味があると解釈をする。

 

 

⑤夢やヴィジョンを通して、導きや啓示を受けることに自分の心を開く。

 

 

⑥自己憐憫や怒りを増幅するような思考、また自分に起きたことを他のせいにしたくなる思考を手放す。

 

⑦状況に巻き込まれないで自分から切り離すことを実践する。その瞬間に最も賢い選択と思われる評価を自分で下す。

 

⑧あらゆるジャッジメントを避ける。

 

⑨恐れのパターンに影響されるときはそれに氣付く。自分に影響を与えているものを観察することで、その恐れから直ちに自分を切り離す。

 

⑩人生での成功は特定の目標の達成と信じる価値観から卒業する。

かわりに成功した人生とは、自己をコントロール出来て、人生の色々な難題に対処できるようになること、精神の豊かさを持つことに目標を定める。

 

⑪直観やハートに従って行動する。その結果をジャッジしない。

 

 

⑫意識を今に合わせる。過去に生きず、将来への不安を手放す。

 

 

⑬実際に見えているものよりも、見えないものの方を信頼する。

 

 

3次元意識・重たい地球服からの卒業ですよ~~!!

 

 

最終的には自分自神と会話が出来るようになって、自立してどんどん進める人になるのが目標です。

 

身の回り・思考整理をしながら浄化して、宇宙と地球を繋ぐ光の柱になるのです。

 

参加は一回から出来ますが、3回から6回くらい継続的に続けられることが理想です。

 

実施日はお一人様一か月に一度参加していただいて、

2時間で一枠(ひとわく)3000縁の講座代金です。

 

自由参加で、どこを受けても大丈夫なように内容は選んで行きます。

 

みんなでテロメアを、伸ばして行きましょうね~!

 

 

************************************************************

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!クミエルです。今日のブログはお知らせが3つございま~す!

 

今週は彦根からヒーラーのKiKiさんが札幌に2泊3日でオルゴライトtmを創りに来てくれました。

 

合間に色々なイベント(セッションや、ラジオ収録)も挟み,

とっても密度の濃い日々でした。

明るい乗りの良い関西弁が徐々にわたしにうつる現象も楽しすぎました音譜

 

笑ってばかりのラジオの収録もあり、オルゴライトtmを創り、ご飯を食べたり、参拝に行ったり、アイヌの博物館に行ったり盛り沢山だったなあ。

 

本当にありがとうございました。

 

お天氣もずっと穏やかでしたね。( ^ω^)・・・

 

そうそう!先日のブログにも載せましたがグラウディングをしていると、つるつるの凍った地面の上も平気で歩ける件をKiKiさんは身をもって証明されていましたよ!

 

いらっしゃった日のスペース・フォーミュラでも終了後、皆さんに0チャクラを活性化して大地と繋がっていただくようにして、解散したのですがやっぱり滑らなくなっていたとご感想を頂きました。

 

 

シェアさせていただきますね。

 

昨日は、ありがとうございました😊
チャクラを整える呼吸法と、瞑想法を教えていただきありがとうございます。
さっそく家で実践します。

何より驚いたのがグラウディングを整えていただいたのですが、...
帰り道
自分の足の裏と
雪道の道路が、
磁石かっていうくらい
ピッタリ引き合っているのを実感しながら帰ってきました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
レイキも学びたいです。

 

 

 

 

一つ目のお知らせ

 

来年も、毎月定期的に右脳の学校(スペース・フォーミュラ)行って行きます。( ^^)

 

来月の日程は以下の通りです。

 

午前・夕方などのご希望があったら増枠させていただく事も可能です。(お氣軽にどうぞ!!)

 

2018年1月スペースフォーミュラ

日程です。('◇')ゞ

 

場所 クミエル・エネルギー・サロン Tonnataraトンナタラ 

 

  キラキラアクセスです音譜

 

2018年度一月の予定です。

 

1月16日(火)

 

18時~20時(一時限)募集中です。

 

1月19日(金)

 

13時~15時(一時限)募集中です。

 

18時~20時(二時限)募集中です。キラキラ ピンク

 

 

1月21日(日)

 

・13時~15時(二時限)募集中です。キラキラ ピンク満席となりました。有り難うございます。

 

それお申し込みフォームです。キラキラ イエロー

 

 

 

 

この右脳の学校は夢を語るだけではありません。

 

最終的に13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方法。

 

エネルギーの使い方。

 

チャクラとは?オーラとは?

 

サニワについて。

 

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

 

 

①内省することを習慣づけ、自分が何を信じるのか、それは何故なのかを意識するように努める。

 

 

②開かれた心・視線を持ち、心が閉じてしまうことの無いように氣付くことを身に付ける。

 

 

③言われたことに氣分を害して、自己弁護してしまうことは、新しい物の見方が自分の精神の場に入ってくることを妨げてしまうことに氣付く。

 

 

④その時には理解できなくても、すべての状況、人間関係には象徴的な意味があると解釈をする。

 

 

⑤夢やヴィジョンを通して、導きや啓示を受けることに自分の心を開く。

 

 

⑥自己憐憫や怒りを増幅するような思考、また自分に起きたことを他のせいにしたくなる思考を手放す。

 

⑦状況に巻き込まれないで自分から切り離すことを実践する。その瞬間に最も賢い選択と思われる評価を自分で下す。

 

⑧あらゆるジャッジメントを避ける。

 

⑨恐れのパターンに影響されるときはそれに氣付く。自分に影響を与えているものを観察することで、その恐れから直ちに自分を切り離す。

 

⑩人生での成功は特定の目標の達成と信じる価値観から卒業する。

かわりに成功した人生とは、自己をコントロール出来て、人生の色々な難題に対処できるようになること、精神の豊かさを持つことに目標を定める。

 

⑪直観やハートに従って行動する。その結果をジャッジしない。

 

 

⑫意識を今に合わせる。過去に生きず、将来への不安を手放す。

 

 

⑬実際に見えているものよりも、見えないものの方を信頼する。

 

 

3次元意識・重たい地球服からの卒業ですよ~~!!

 

 

最終的には自分自神と会話が出来るようになって、自立してどんどん進める人になるのが目標です。

 

身の回り・思考整理をしながら浄化して、宇宙と地球を繋ぐ光の柱になるのです。

 

参加は一回から出来ますが、3回から6回くらい継続的に続けられることが理想です。

 

実施日はお一人様一か月に一度参加していただいて、

2時間で一枠(ひとわく)3000縁の講座代金です。

 

自由参加で、どこを受けても大丈夫なように内容は選んで行きます。

 

みんなでテロメアを、伸ばして行きましょうね~!

 

 

************************************************************

二つ目のお知らせ

 

そして、前回告知させて頂いた2017年冬至12月22日(金)一陽来復一斉遠隔有料ヒーリングが、いよいよ後5日後に迫って来ましたね。^^

参加しようかどうしようか迷っていらっしゃる方はいませんか~?

 

わたしのヒーリングは受ければ、受けるほど覚醒し、ライトボディになって行きます。

 

陰が極まるこの日に、陽に向かっての変容の準備を致しましょう。

要らないものを断捨離するもよし、整頓するもよし、ですね。

 

先ずは溜まりやすい思考の整理・エネルギーの浄化を致しましょう!

参加費は5000縁です。

 

音譜お申し込み期限は12月20日までとなります音譜

 

3つ目のお知らせ

12月19日に東京に行きます。^^

 

対面セッションを

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞ下記の申し込みフォームから

 

メッセージ・お問い合わせなどお待ちしてまーす。

 

場所は品川の某ホテルのラウンジを予定しております。ピース

 

どうぞよろしくお願いいたします。羽根 白ニコニコ羽根 白

 

ニコニコお問い合わせ・申し込みはこちらです。

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!クミエルです!ハートハート羽根 白ニコニコ羽根 白ハートハート

 

12月も駆け足で過ぎて行く今日この頃。 🏃バビュン🏃‍バビュン
 
節目節目で自分を整えて、次に備える
 
『一陽来復』有料一斉遠隔ヒーリング
2017年冬至

 

12月22日 (金)冬至 PM11:00から一斉に行います。
 

 

 
一陽来復とは
 
冬至のこと。また,春の到来や凶事が去って吉事がふたたびもどって来ることをいう。〈一陽生〉ともいうように,《易経》の復(ふく)の卦(か)の最下段に,一陽(は陽,は陰のシンボル)が復(ふたた)び芽生えたことにもとづく。この逆が〈一陰生〉の夏至,《易》でいえば姤(こう)の卦である。この冬至の日,旧中国では仕事を休み,徹夜したり赤豆の粥を作ったり酒宴を設けたりして,万物のよみがえりを祝った。

 

 
 
周りが駆け足で過ぎ去ったとしても自分は自分。毎日の現世(うつし世)の幻に惑わされる事なく、自分軸に返る時間ひと時を持ちたいですねー♡

 

 
と、バシャールからも、自分軸の重要性をちょっと引用させていただきますと・・・うーん
 
 
 

貴方の事を悪く言う人がいたとしても、そんな人達に”やきもき”する必要は全くない事を知って下さいと、どんな理由であれ、その人物は貴方の事をこれっぽっちも分かっていないからです。

 

貴方が持つ素晴らしい”光”を見つける事も、その”光”を受け止める事もできていません。覚えておいてください。

 

たとえ双子の兄弟であろうと、同じ波動域にいない限りはお互いを理解する事は不可能なのです。

 

それよりも自分が心地よい事、気分が上がる事にのみフォーカスして行動する事に

 

専念してゆきましょうと、バシャールは話しています。

 

例えば、これから行く会合にクッキーを持参したらきっと皆の顔が笑顔になるな、

 

そこに自分はワクワクする!だからクッキーを持っていこう!だとか、

 

これから行く会合に新調したスーツを着て気持ちをリフレッシュしてから行こう!

 

そして、新しい自分で会合に参加してみよう!

 

という具合に、自分の想いに沿った行動をとってゆく事で、

 

自分自身に”満足”する事ができます。

 

自分に”満足”できると、自然と周囲に気が散る事もなくなります。

 

つまり、自分をちょっと好きになる事、ここが鍵となるのです。

 

自分に軸を戻すに事とは、自分を愛する事を意味しています。

 

自分を愛する事ができない人は、自分以外を愛する事もできません。

 

ですから、自分に軸を戻す事とは、自分をちょっとづつ好きになる作業でもあります。

 

貴方の心を少しずつ解放してあげ、自分を少しずつでもいいので好きになってあげましょう!

 

年末の陰が一番極まり、陽に転ずる陰陽冬至に少し早い、新年に向けての準備を整えてみませんか?

 

この一斉遠隔ヒーリングは自分の内外の浄化と共に、チャクラの浄化活性化。

 

二極性のジャッジの手放し、陰と陽の統合を含めて

 

天と地を繋ぐ光の柱になっていただくことを目的とします。

 

自分軸は、自分勝手とは違う次元の、究極の自分らしさです。ニコニコ

 

現在の立ち位置(地球に繋がる=グラウディング)をしっかりと!

 

ハイヤーセルフに繋がり、宇宙の真理に近づき(天と繋がる)

 

独立そして、解放された自己になるためのお手伝いをさせて戴きます。

 

ヒーリング参加料金は5000縁です。

 

受け取り方など詳細はお申し込み下さった方に個別でご連絡させていただきます。

 

ダウンダウンダウン

 

流れ星流れ星申し込みフォームキラキラ

 

 

音譜お申し込み期限は12月20日までとなります音譜

 

 

政情も日常も不安を吹き飛ばして、集合意識を上げる新次元ヒーリングにしましょうね~!!

夢こそ、まことなんですよ~~!!

 

宇宙と自分の繋がりを学ぶ

「スペース・フォーミュラ」

始まります。

 

 

場所は当面サロンです。^^

 

この構想は夢を語るだけではありません。

 

13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方。

エネルギーの使い方。

チャクラとは?オーラとは?

サニワについて。

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

 

 

①内省することを習慣づけ、自分が何を信じるのか、それは何故なのかを意識するように努める。

 

 

②開かれた心・視線を持ち、心が閉じてしまうことの無いように氣付くことを身に付ける。

 

 

③言われたことに氣分を害して、自己弁護してしまうことは、新しい物の見方が自分の精神の場に入ってくることを妨げてしまうことに氣付く。

 

 

④その時には理解できなくても、すべての状況、人間関係には象徴的な意味があると解釈をする。

 

 

⑤夢やヴィジョンを通して、導きや啓示を受けることに自分の心を開く。

 

 

⑥自己憐憫や怒りを増幅するような思考、また自分に起きたことを他のせいにしたくなる思考を手放す。

 

⑦状況に巻き込まれないで自分から切り離すことを実践する。その瞬間に最も賢い選択と思われる評価を自分で下す。

 

⑧あらゆるジャッジメントを避ける。

 

⑨恐れのパターンに影響されるときはそれに氣付く。自分に影響を与えているものを観察することで、その恐れから直ちに自分を切り離す。

 

⑩人生での成功は特定の目標の達成と信じる価値観から卒業する。

かわりに成功した人生とは、自己をコントロール出来て、人生の色々な難題に対処できるようになること、精神の豊かさを持つことに目標を定める。

 

⑪直観やハートに従って行動する。その結果をジャッジしない。

 

 

⑫意識を今に合わせる。過去に生きず、将来への不安を手放す。

 

 

⑬実際に見えているものよりも、見えないものの方を信頼する。

 

 

3次元意識・重たい地球服からの卒業ですよ~~!!

 

 

最終的には自分自神と会話が出来るようになって、自立してどんどん進める人になるのが目標です。

 

身の回り・思考整理をしながら浄化して、宇宙と地球を繋ぐ光の柱になるのです。

 

参加は一回から出来ますが、3回から6回くらい継続的に続けられることが理想です。

 

実施日はお一人様一か月に一度参加していただいて、

2時間で一枠(ひとわく)3000縁の講座代金です。

 

一日の内容は通常、2枠(ふたわく)行いますが、自由参加で、

どこを受けても大丈夫なように内容は選んで行きます。

 

みんなでテロメアを、伸ばして行きましょうね~!

 

 

参加者に合わせて平日、土日のいずれかの日程になります。

 

当面は札幌での開催になります。来年1月度のお申し込みをお待ちしていますね!

 

 

*************************************

2017年12月スペースフォーミュラ日程

 

12月6日(水) 

 10時~12時(一時限)・13時~15時(二時限)終了しました

 

12月11日(月) 

18時~20時(一時限のみ)満席です有り難うございます。

 

12月17日(日)

・13時~15時(二時限)満席です有り難うございます。

 

***************************************

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!クミエルです!羽根 白ピース羽根 白

 

第1回目の宇宙に繋がる右脳塾『スペース・フォーミュラ』が昨日終了しました。

 

平日の午前にお二人。午後からお一人いらして下さいました。

 

本当にうれしく、有り難く感謝の氣持ちでいっぱいです。ハートハートハートありがとうございました。

 

 

例えば

 

周りのあらゆる現象に対して、感受性が豊かすぎて大変だった方。(霊媒体質とも言いますね。)

 

敏感過ぎて、周りに影響を受けやすく

 

人の感情や、空氣・気配を読み過ぎてお困りだった方、更に自分に自信が持てない。

 

感情に囚われやすい。(思考がぐるぐる。先に進みにくい)

 

といったような方、もちろん他の事情の方にも、是非、自己信頼の氣持ちを持って、

 

前向きに人生を楽しんで行って戴きたい。

 

自分が生まれて来た意味を思い出し、本来の自分の役割を思い出して戴きたいという

 

わたしの想いが高じ、まず第一歩。

 

サロンでの宇宙規模の思考を目指す右脳の学校を創りました。

 

一人でも多くの方に目覚めていただく事を夢見て( ^ω^)・・・

 

昨日の参加してくださった皆様からご感想を頂きましたのでシェアさせていただきます。

 

 

そして、今まではレイキの講座の中や、ヒーリングなどセッションの中でだけお伝えしていた内容をこれからはどんどんこの講座でアウトプットして行きます。

 

来て下さる方によっては浄化も必要になるかもしれませんが、

 

お話の内容は、不思議なことにいつも用意していたかのように、

 

テーマが揃った方が集まるという今までの回も踏まえ

 

いらして戴いた方の顔ぶれで随時、違った内容になっていくと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お陰様で今日現在、すべて満席となりました。

次回はまた来年1月に日程を作りたいと思っています。

 

★チャクラを整えるって、沢山本とか読んでるけど、色を取り入れる事とかよく書いてますが、やっぱり呼吸法&瞑想が大切なんですね〜と分かりました。 後はクミエルさんに会えて嬉しかったです。 早くレイキなども伝授して頂きたいのですが、まずはコツコツと毎日自分で普段出来る事を低料金で教えていただけてとても助かります。 というのが感想です( ◠‿◠ )

 

★今日はありがとうございました。
チャクラを整えるって大事なのは知っていましたが、なかなかメンテナンスをしてなくて、チャクラ活性化呼吸法を教えてもらえたので時々使っていきたいです。

私は慈愛の言葉が凄くしっくりきて、これ私に必要ってきました。
こちらは寝る前に毎日していきます💖

おしゃべりをかなりしたのに、時間が進んでいなくてビックリ😱

宇宙時間って面白い🤣🤣

来月も楽しみしてます。
 
 
 
今まで見ないふりしてきた事再確認しました。
自神や身体が嬉し楽しと感じられる様に、たまっているものドンドン変えていきたいと感じました。
私だけで考えても不確かな事
小さな疑問質問も受入れて下さり心強く嬉しいです。
ありがとうございます!
 

image

 

再び師走の今月、今年最後に19日に東京に行くのですが

 

セッション希望される方を19日の午後と夕方でお二人様募集いたします。

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞ下記の申し込みフォームから

 

メッセージ・お問い合わせなどお待ちしてまーす。

 

場所は品川の某ホテルのラウンジを予定しております。ピース

 

 

ハートお申し込みフォームはこちらです。ハート

 

宇宙と自分の繋がりを学ぶ

「スペース・フォーミュラ」

始まります。

 

 

場所は当面サロンです。^^

 

この構想は夢を語るだけではありません。

 

13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方。

エネルギーの使い方。

チャクラとは?オーラとは?

サニワについて。

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

 

 

①内省することを習慣づけ、自分が何を信じるのか、それは何故なのかを意識するように努める。

 

 

②開かれた心・視線を持ち、心が閉じてしまうことの無いように氣付くことを身に付ける。

 

 

③言われたことに氣分を害して、自己弁護してしまうことは、新しい物の見方が自分の精神の場に入ってくることを妨げてしまうことに氣付く。

 

 

④その時には理解できなくても、すべての状況、人間関係には象徴的な意味があると解釈をする。

 

 

⑤夢やヴィジョンを通して、導きや啓示を受けることに自分の心を開く。

 

 

⑥自己憐憫や怒りを増幅するような思考、また自分に起きたことを他のせいにしたくなる思考を手放す。

 

⑦状況に巻き込まれないで自分から切り離すことを実践する。その瞬間に最も賢い選択と思われる評価を自分で下す。

 

⑧あらゆるジャッジメントを避ける。

 

⑨恐れのパターンに影響されるときはそれに氣付く。自分に影響を与えているものを観察することで、その恐れから直ちに自分を切り離す。

 

⑩人生での成功は特定の目標の達成と信じる価値観から卒業する。

かわりに成功した人生とは、自己をコントロール出来て、人生の色々な難題に対処できるようになること、精神の豊かさを持つことに目標を定める。

 

⑪直観やハートに従って行動する。その結果をジャッジしない。

 

 

⑫意識を今に合わせる。過去に生きず、将来への不安を手放す。

 

 

⑬実際に見えているものよりも、見えないものの方を信頼する。

 

 

3次元意識・重たい地球服からの卒業ですよ~~!!

 

 

最終的には自分自神と会話が出来るようになって、自立してどんどん進める人になるのが目標です。

 

身の回り・思考整理をしながら浄化して、宇宙と地球を繋ぐ光の柱になるのです。

 

参加は一回から出来ますが、3回から6回くらい継続的に続けられることが理想です。

 

実施日はお一人様一か月に一度参加していただいて、

2時間で一枠(ひとわく)3000縁の講座代金です。

 

一日の内容は通常、2枠(ふたわく)行いますが、自由参加で、

どこを受けても大丈夫なように内容は選んで行きます。

 

みんなでテロメアを、伸ばして行きましょうね~!

 

 

参加者に合わせて平日、土日のいずれかの日程になります。

 

当面は札幌での開催になります。来年1月度のお申し込みをお待ちしていますね!

 

 

*************************************

2017年12月スペースフォーミュラ日程

 

12月6日(水) 

 10時~12時(一時限)・13時~15時(二時限)終了しました

 

12月11日(月) 

18時~20時(一時限のみ)満席です有り難うございます。

 

12月17日(日)

・13時~15時(二時限)満席です有り難うございます。

 

***************************************

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)