お顔のたるみ・歪み・老け顔・疲れ顔でお悩みの方☆まずは3回お試しください! | 小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

『たるまない・下がらない・老化しない身体作り』を目的としたモンテセラピー。40代からのお顔のたるみ、体型の崩れでお悩みの方の為のサロンです。

小樽銭函エステサロン凛 経絡美容研究家の宮腰真理です。

 

 

 

◇初めての方はこちらをどうぞ◇

 

 

 

”お顔のたるみ・歪み・ほうれい線・老け顔・疲れ顔”でお悩みの方は、ぜひ当店のフェイシャルをお試しください!⇒オールハンドで若々しい小顔を作るモンテセラピーフェイシャル

 

 

 

お客様からよく「どのくらいで変わりますか?」というご質問をいただきます。

 

 

 

効果の出方や感じ方にも個人差がありますので一概には言えませんが、当サロンの統計的には3回続けて頂くとかなりの改善が見られる方が多いです。

 

 

 

そして、そこから6回目くらいまでで細かい部分が整っていく感じです。

※一度でも効果を感じて頂けるかと思いますが、定着するのにはやはり回数が必要になります

 

 

 

こちらのお客様も3回(週1×3回)でかなり印象が変わりました。

 

 

施術前は何となく疲れた印象を受けますが、キリッとした印象になりました。全体的な歪みも整い口角も上がり、目に輝きが戻っていますよね✨

 

 

 

経絡が整うとまず目に力が出るんですよ♪よく「死んだ魚のような目」なんて表現がありますが、目はエネルギーの高さがあらわれるんですよね。

 

 

 

エネルギーの高い赤ちゃんの目って、澄んでてキラキラしていて本当に綺麗ですもんね。

 

 

 

ただリフトアップして小顔になって…だけではなく、エネルギーを高めてバランスが整うのが経絡エステの良いところです(^.^)

 

 

 

さて、こちらのお客様も3回で顔の大きさがかなり変わりましたよ。

 

 

こちらのお客様は約2週間に1度のご来店です。

 

 

4回目では、ご本人が一番気にされていたホウレイ線がかなり改善されました。

 

 

いかがでしょう?やはり3回目までの変化が劇的ですよね!

 

 

※通い方の理想としては、3回目までは週1回。4~6回目までは10日から2週間に一回。それ以降は月に1回のペースでメンテナンスして頂くと、美しさをキープして頂けます♪

 

 

でも…まずは3回!お試しください☆

 

 

ご自分の鏡を見るのが楽しくなって、続けるモチベーションに繋がりますよ♪

(継続やコースの勧誘はありませんので、安心してお試しくださいね☆)

 

 

◇ご予約・お問い合わせはこちらです◇

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

◆経絡美容を学ぶならベーシックサポート小樽校◆

 

 

当サロンは東洋医学の経絡に特化した理論と技術、またエステサロン経営が学べるトータルエステスクール【ベーシックサポート小樽校】を併設しております。

 

◎エステで開業したい

◎開業はしたけど方向性がわからない

◎結果の出る技術を身に付けたい

◎リラクゼーションからエステに切り替えたい

◎矯正効果の高いボディ技術を探している

◎リフトアップに特化したフェイシャル技術を探している

◎経絡理論を学んでカウンセリングに生かしたい

◎サロンワークに自信が持てない

◎よりプロフェッショナルなエステティシャンを目指したい

 

☆こんな方はお気軽にご相談ください☆

 

 

☆小樽エステスクール【ベーシックサポート小樽校】☆

 

 

☆体験説明会も開催しています☆

 

IMG_8028.JPG

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─