大阪府豊中市☆メタトロンとボディメイクが両方受けれるおススメサロン | 小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

『たるまない・下がらない・老化しない身体作り』を目的としたモンテセラピー。40代からのお顔のたるみ、体型の崩れでお悩みの方の為のサロンです。


テーマ:



こんにちは。小樽銭函エステサロン凛 経絡美容研究家の宮腰です。

 

 

今日は「メタトロン」とモンテセラピー・プロボディデザインを融合させた「メリディアンデザイン」の両方が受けれるサロンをご紹介させて頂きます。

 

大坂府豊中市にあるハピネスエグゼさん。

 



 

こちらのオーナーエステティシャン田中知里さんは当スクールでモンテセラピスト資格を取得後、モンテセラピートレーナー資格、プロボディデザインの技術も取得し、独自のメリディアンデザイン技術を考案。

 

女性らしいメリハリボディを即効的に作り出すサロンとして人気です。

 



 

実は田中先生との出逢いは、2011年の東日本大震災がきっかけでした。

 

当時いわき市に住んでいた田中先生は震災にあい、実家のある石狩市に被災してきた時に共通の友人からの紹介でサロンに来店。

 

その際、経絡の素晴らしさに感動して下さり、技術を取得したいということで講座を受講されてから かれこれ7年のお付き合いになります。

 

昨年、こちらから大阪に拠点を移したので私も遊びに行ってきたんですが、とても環境に良い場所にある素敵なサロンでした♪

 

メタトロンも体験してきましたよ。

 

メタトロンは知らない方もまだいると思いますが、これはロシアで開発された内臓や骨格筋の波動を測定して調整する器械なんです。

 

波動っていうと怪しいと思う方もいるかもしれませんが、アジアやヨーロッバなどでは医療機器として使われているそうですよ(日本では医療機器としては認められていません)

 



 

やってる姿はちょっと怪しいかな(笑)

 

ヘッドフォンのようなものを頭に付けて波動を読み取ります。経絡の乱れているところを数値化して整えてくれます。

 

また、自分にあった食べ物や食べ過ぎている物なんかもわかります。

 

この結果が、私が感覚的に感じていることとリンクしていたのでビックリでしたが、ちゃんとデータとして見れるのはより意識できるのでとても参考になりました。

 

これは一度受けてみるのおススメしますよ!

 

メタトロンとエステが1か所で受けれるサロンはなかなかないと思いますので、ぜひ近郊の方はお試しくださいね☆

 

☆ハピネスエグゼHP☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

◇メニューはコチラです◇

 

 

◇スクールサイトも見てね◇

 

 

 

起業家交流会も主催しています!

◇札幌みんなで良くなる交流会◇

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

◆経絡美容を学ぶならベーシックサポート小樽校◆

 

 

当サロンは東洋医学の経絡に特化した理論と技術、またエステサロン経営が学べるトータルエステスクール【ベーシックサポート小樽校】を併設しております。

 

◎エステで開業したい

◎開業はしたけど方向性がわからない

◎結果の出る技術を身に付けたい

◎リラクゼーションからエステに切り替えたい

◎矯正効果の高いボディ技術を探している

◎リフトアップに特化したフェイシャル技術を探している

◎経絡理論を学んでカウンセリングに生かしたい

◎サロンワークに自信が持てない

◎よりプロフェッショナルなエステティシャンを目指したい

 

☆こんな方はお気軽にご相談ください☆

 

 

☆小樽エステスクール【ベーシックサポート小樽校】☆

 

 

☆体験説明会も開催しています☆

 

IMG_8028.JPG

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

モンテセラピーで「たるまない・下がらない・老化しない身体作り」
自然体な大人の美しさを。海が見える癒しのエステサロン【natural beauty salon凛】

Natural Beauty Salon 凛
【住所】小樽市銭函1丁目(JR銭函駅より約1km)
【営業時間】9:30~18:30(応相談)

【定休日】日曜、他不定休
メニュー&料金
アクセス
ビフォー・アフター
ご予約・お問い合わせフォーム
電話: 0134-61-3601
            090-9750-7725

頬のたるみ、ほうれい線、二重あご・目の下のたるみ、シワ。二の腕のたるみ、猫背、ポッコリお腹、足の浮腫み、骨盤の歪み等、フェイスライン・ボディラインの崩れが気になる40歳前後の女性の為のサロンです。 

 

 

 

 

 

 

 


 




引用元:大阪府豊中市☆メタトロンとボディメイクが両方受けれるおススメ・・・

経絡美容研究家・宮腰真理さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス