誰もやったことがないことに挑戦するお客様 | 小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

『たるまない・下がらない・老化しない身体作り』を目的としたモンテセラピー。40代からのお顔のたるみ、体型の崩れでお悩みの方の為のサロンです。


テーマ:

こんにちは、小樽銭函エステサロン凛 経絡美容研究家の宮腰真理です。

 

 

 

◇初めての方はこちらをどうぞ◇

 

 

 

 

今日は素敵なお客様のご紹介を✨

 

 

 

小樽と余市で綿花栽培をされているH様。

 

 

 

ご自分に合ったエステをと色々検索されて当サロンを見つけて下さいました(^^)

 

 

 

私はH様にお逢いして初めて綿花栽培のことを知ったのですが、綿花は暖かい地域の植物なんですね。

なので北海道の気候では栽培は難しく例がないそうです。

 

 

 

 

お店で売られている物は農薬が使われている輸入物がほとんどだそうですが、H様が栽培する綿花は農薬不使用。

 

 

 

 

虫がついたら付いた物だけ取り、他につかないように対処するそうです。これだけでもすごい手間ですね^^;

 

 

 

 

温度や湿度の管理なども北海道での綿花栽培に関する情報がないので 全てご自分で試行錯誤しながら長年かけてノウハウを確立されてきたというH様。

 

 

 

 

「誰もやったことがないことだからやってみたかった」

 

 

 

 

そう仰っていましたが本当に素敵でカッコいい。感動しました。

 

 

 

 

と同時に、年齢や体調など言い訳せず挑戦し続ける人生の大先輩のお姿に勇気とヤル気を頂きました✨

 

 

 

 

私もまだまだ頑張るゾー‼

 

 

 

 

 

H様が大事に育てられた綿花を頂きました。私は植物好きなので嬉しすぎますーー(≧▽≦)

 

 

 

 

これから糸を作るんですね。すごい繊細なお仕事!

 

 

 

 

頂いた時はまだ弾けてなかったコットンボールが先日弾けました♪

 

 

 

 
 
 
 
 
 

なんて可愛いんでしょう♡

 

 

 

 

クリスマスくらいにはもっとフワフワになるかな~♪楽しみです♪

 

 

 

 

H様、本当にありがとうございます‼

 

 

 

 

 

 

☆綿花栽培にご興味ある方はぜひFacebookページ見て下さいね☆

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

◇北海道の綿花栽培◇

https://www.facebook.com/Hokkaido.menkasaibai/

 

 

 

 

 

 

 

経絡美容研究家・宮腰真理さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス