それって本当に必要? | 小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

『たるまない・下がらない・老化しない身体作り』を目的としたモンテセラピー。40代からのお顔のたるみ、体型の崩れでお悩みの方の為のサロンです。


テーマ:

こんにちは。小樽銭函エステサロン凛 経絡美容研究家の宮腰真理です。

 

 

◇初めての方はこちらをどうぞ◇

 

 

昨日、長いお付き合いのお友達から「骨盤の歪みが気になって左の膝も痛い」という相談を受けました。

 

 

身体を見せてもらうと、確かに骨盤の歪みはあって足の長さも左右で違いますが、そんな酷いレベルではない。

 

 

でも全体的に左側が弱いな~って感じ。

 

 

そこでふと気になったのが、彼女が左手にジャラジャラとつけている3つのパワーストーンブレス。

 

 

「ちょっとそれ気になるから外してみて」とお願いして、Oリングをしてみました。

 

 

3つ全部持ってもらって試してみると、全然力入らない!!

 

 

そのあと、1つずつ試してみたら合うのは一つだけでした。

 

 

でも3つ全部持った時のパワーダウンがすごいから、石同士の相性が悪いのかな?パワーストーンのことは詳しくないのでわかりませんが、少なくとも彼女には合っていなかったようです。

 

 

彼女曰く「実は何か左手がすごく重く感じることあるんだけど、パワーストーンだなんて思っていなくて」

 

 

「深く考えずに何となくつけていた」とのこと。

 

 

もしかして、こういう方って意外といるんじゃないかな~?

 

 

何となく縁起良さそうだからつけているパワーストーンとか、

 

 

あとは美容・健康に良さそうだからと何となく飲んでいるサプリメントとか

 

 

たいした欲してないのに習慣で飲んでるコーヒーとか

 

 

身に付ける物、口にする物、それが「何となく」だったら、本当に自分にとって必要なの??

 

 

と自分に問いかけてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

◇スクールブログも更新してます!

 

☆経絡美容ってなに?

☆経絡と体型について

☆経絡と体型のタイプ

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

◆経絡美容を学ぶならベーシックサポート小樽校◆

 

 

当サロンは東洋医学の経絡に特化した理論と技術、またエステサロン経営が学べるトータルエステスクール【ベーシックサポート小樽校】を併設しております。

 

◎エステで開業したい

◎開業はしたけど方向性がわからない

◎結果の出る技術を身に付けたい

◎リラクゼーションからエステに切り替えたい

◎矯正効果の高いボディ技術を探している

◎リフトアップに特化したフェイシャル技術を探している

◎経絡理論を学んでカウンセリングに生かしたい

◎サロンワークに自信が持てない

◎よりプロフェッショナルなエステティシャンを目指したい

 

☆こんな方はお気軽にご相談ください☆

 

 

☆小樽エステスクール【ベーシックサポート小樽校】☆

 

 

☆体験説明会も開催しています☆

 

IMG_8028.JPG

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

モンテセラピーで「たるまない・下がらない・老化しない身体作り」
自然体な大人の美しさを。海が見える癒しのエステサロン【natural beauty salon凛】

Natural Beauty Salon 凛
【住所】小樽市銭函1丁目(JR銭函駅より約1km)
【営業時間】9:30~18:30(応相談)

【定休日】日曜、他不定休
メニュー&料金
アクセス
ビフォー・アフター
ご予約・お問い合わせフォーム
電話: 0134-61-3601
            090-9750-7725

頬のたるみ、ほうれい線、二重あご・目の下のたるみ、シワ。二の腕のたるみ、猫背、ポッコリお腹、足の浮腫み、骨盤の歪み等、フェイスライン・ボディラインの崩れが気になる40歳前後の女性の為のサロンです。 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経絡美容研究家・宮腰真理さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス