抜け毛のお悩みにもソティル☆ | 小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

『たるまない・下がらない・老化しない身体作り』を目的としたモンテセラピー。40代からのお顔のたるみ、体型の崩れでお悩みの方の為のサロンです。


テーマ:

 

こんにちは。小樽銭函エステサロン凛の宮腰真理です。

 

 

◇初めての方はこちらをどうぞ◇

 

 

先日お客様から「最近抜け毛が酷くて…」とご相談を頂きました。

 

 

シャンプー後の抜けた毛の写メを見せて頂くと確かに多い…。

 

 

抜け毛の原因は、老化によるホルモンの減少や、ストレス、食生活、ヘアカラーの影響など色々な要素があるので、なかなかこれ!といって特定できるものではありませんが、

 

 

こちらのお客様は精神的なことが大きく関係ありそうです。そして首のコリが酷く血流が悪い。

 

 

「シャンプーする度にゴッソリ抜けるから、このままハゲるのではないかと髪洗うのが怖くて…」とお客様。

 

 

切実なお悩みですよね。

 

 

そこで、これの出番です!!

 

「ソティル」

 

高濃度Wイオンと遠赤外線効果で塗るだけで疲れ・緊張・コリ・ストレスをゆるめて身体や脳をリラックスした状態に導きます。

 

 

こちらのお客様は元々お顔と体にはソティルをお使い頂いていましたので、頭皮にもお使い頂くようにお伝えしました。

 

 

そしたら、写真付きで嬉しいご報告を頂きましたよ♪

 

 

↓こちらがソティル使用前の一回の洗髪時の抜け毛。

 


 髪が長いのもありますが、毎回こんなに抜けたら確かに不安になってしまいますよね。


 

↓それが、ソティルを使用して2日後。

 

 
 

↓その後日。ヘアカラー後の抜け毛が心配だったそうですが、この通り。

 

 
 

「抜け毛が明らかに少なくなりソティルには大感謝です!」

「シャンプーするのが怖くなくなりました!」

「嬉しくて嬉しくて何度も画像を送ってしまいした~」

 

 

とお客様(^^)

 

 

こんな嬉しいご報告なら大歓迎♪いつでもお待ちしています♡

 

 

ソティルは一本で髪・顔・身体に使えて私も手放せない商品です。

 

 

次のようなお悩みがある方にはおススメですよ!

 

 

・たるみ・しみ・くすみ・しわ・ニキビが気になる

・肌のハリ・ツヤが欲しい

・乾燥が気になる

・化粧乗りが悪い

・ストレス・緊張・肌疲労を感じている

・ヘアカラーやパーマで頭皮がヒリヒリする

・抜け毛・切れ毛・パサつきが気になる

・髪のボリュームがほしい

・髪・頭皮が脂っぽい

・首コリ・肩凝り

・浮腫み・冷え

・セルライトが気になる

・バストアップ・ヒップアップ・ウエストシェイプしたい

 

などなど…

 

 

 

そのほか、火傷時の救急処置や花粉症対策など、まだまだ色んな使い方がありますので、ご購入のお客様のお悩みに合わせてご紹介させて頂きますね(^^)

 

 

 

 

 

経絡美容研究家・宮腰真理さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス