大坂に行ってきました! | 小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

『たるまない・下がらない・老化しない身体作り』を目的としたモンテセラピー。40代からのお顔のたるみ、体型の崩れでお悩みの方の為のサロンです。


テーマ:

 

こんにちは。小樽銭函エステサロン凛の宮腰真理です。

 

 

 

⋄初めての方はこちらをどうぞ⋄

 

 

 

前日、3日間お休み頂き大阪に行ってました(^^)

 

 

 

今回の目的はこちらのサロンさん⇒(エステサロン花さん)にお邪魔することが一つ。…と、大阪で飲むこと(こっちがメインかな?笑)

 

 

 

こちらでエステを担当している田中先生とは7年のお付き合いになりますが、私がモンテセラピートレーナーを取得して一番最初の生徒様になってくれた方なのです。

 

 

 

「大坂、先生は絶対楽しめると思うのでぜひ来て下さいよ~」

 

 

 

なんて以前から田中先生に言って頂いてたんですが、なかなかタイミングが合わず…

 

 

 

でも、時間は作るものだと今回思い切って3日もお休み頂いたんですが…

 

 

 

いやー、行って良かった!!

 

 

 

かなり満喫しました(≧▽≦)

 

 

 

もうね、大坂大好きになりました!

 

 

 

わたしは大坂は一昨年に伊勢神宮に行った帰りに通りかかったくらいで、ちゃんと観光したことがなかったんですが、

 

 

 

人はいいし、食べ物は安くて美味しいし、活気があって楽しくて見どころいっぱいで、3日じゃ足りなかったです!

 

 

 

また行きたいと思うお店も何軒もできたし(どんだけ飲んだんだって感じですが笑)

 

 

 

秋頃にもう一度行けたらいいな~と思ってます(^^)

 

 

 

 

行きの飛行機から見る景色は、雲のじゅうたん☁

 

 

雲にダイブしてみたいなって子供の頃から思ってたな(笑)

 

 

 

今回の大阪旅行、日中ずっと一人行動だったので、方向音痴な私でも地下鉄・電車の乗り方や道をかなり覚えました(^^)

 

 

 

やはり、人に頼らず自分で動くって大事ですね。

 

 

 

美味しいお店も開拓したので次回は『食い倒れ記』書きますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

経絡美容研究家・宮腰真理さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス