札幌市南区のヒーリングサロン☆ | 小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

『たるまない・下がらない・老化しない身体作り』を目的としたモンテセラピー。40代からのお顔のたるみ、体型の崩れでお悩みの方の為のサロンです。


テーマ:

こんにちは。小樽銭函エステサロン凛の宮腰真理です。

 

今日は、当校を卒業した生徒様のサロンをご紹介させて頂きます。

 

『ヒーリングサロンMujaki』さん。

 

 



 

オーナーの熊野栄子さんは30年間看護師さんとしてお勤めされた後に夢だったサロンを開業されました。

 

看護師さんとして長年お勤めされてからのセラピストに転身ってすごい決断力と行動力ですよね。

 

そう言うとバリバリした雰囲気の方を想像するかもしれませんが、熊野さんはフンワリとした「癒し」のオーラに包まれていて、お逢いするだけで安らげるお人柄です♡(仕事が出来るのに柔らかい雰囲気の方って個人的にすごく好き♡)

 

そして、しっかりと結果を出せしる技術力もあり、カウンセリングの資格もお持ちなので心も体も安心してお任せ出来るセラピストさんですよ♪

 

美容・健康のお悩みはもちろんですが、今 何かの悩みを抱えている方や やりたいことの背中を押してほしい、なんていう方も、ぜひ熊野さんに会いに行ってみてくださいね!

 

☆受講生の声にも熊野さんの受講の感想が載ってます☆

 

 




引用元:札幌市南区のヒーリングサロン☆

経絡美容研究家・宮腰真理さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス