デトックスかっさ(オプション) | 小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

『たるまない・下がらない・老化しない身体作り』を目的としたモンテセラピー。40代からのお顔のたるみ、体型の崩れでお悩みの方の為のサロンです。


気になる部分を集中ケア。
【デトックスかっさ】20分 2000円

デトックスかっさは、筋肉の凝りの酷い方におススメのオプションメニューです。


「かっさ」は中国から古く伝わる民間療法で、水牛の角や、水晶、ヒスイなどで出来たヘラで体表面をこすることで、ツボ・経絡に働きかけ、老廃物を排出し身体機能を高める健康法です。


デトックス効果が大変高いかっさですが、「シャ」と呼ばれる赤みのある斑点が身体に出てしまうのが美容的に気になる方が多いのも事実です。


モンテセラピーのかっさは、天然鉱石を練り込んで焼き上げたオリジナルの陶器のプレートを使用します。

FullSizeRender.jpg 


この天然鉱石の電気的性質により、ツボ・経絡に働きかけ無理なく筋肉をやわらげ、瞬間的にリフトアップします。
気になる「シャ」が出ることなく身体の機能を高めるので、美容を気にされる女性にはおススメです!


かっさのオプションは、デトックスかっさボディ以外のメニューにオプション可能です。


表情筋が硬い方はモンテセラピーフェイシャルにプラスすることで、リフトアップ効果が高くなります。
肩こり、背中のハリ、腰のハリが酷い方は、ボディトリートメントの際に背中にプラスすることで、手だけではなかなかほぐれない深い所の筋肉の緊張を緩めますので、ボディメイクの効果が高くなります。また、足の浮腫みの酷い方、足がだるい方にもおススメです。

※固太りの方、全身の筋肉の緊張が酷い方、浮腫みが気になる方はにはモンテデトックスかっさボディをおススメします。


身体のバランスも整えたいし、デトックスもしたいけど自分には何がいいのかわからない!という方はお気軽にお問い合わせ下さいね☆

◇メールでのお問い合わせはこちらです。

◇メニュー一覧はこちらです。


しっかりほぐして、しっかり毒出し♪
【デトックスかっさ】20分 2000円(オプション)



モンテセラピーで「たるまない・下がらない・老化しない身体作り」
自然体な大人の美しさを。海が見える癒しのエステサロン【natural beauty salon凛】

Natural Beauty Salon 凛
【住所】小樽市銭函1丁目(JR銭函駅より約1km)
【営業時間】9:30~18:30(応相談)
【定休日】日曜、他不定休

メニュー&料金
アクセス
ビフォー・アフター
ご予約・お問い合わせ
電話: 0134-61-3601
            090-9750-7725

頬のたるみ、ほうれい線、二重あご・目の下のたるみ、シワ。二の腕のたるみ、猫背、ポッコリお腹、足の浮腫み等、フェイスライン・ボディラインの崩れが気になる40代前後の女性の為のサロンです。