ん~釣りに行きたい・・・

じゃあ行けば?

気持ち的には行きたいけど体が動かん・・・なんか複雑(-"-;A

 

行こうかと思った日には急な天候悪化予報?

はい~的中!!

で、前回のイカメタルから陸っぱりもオフショアもなし。

 

どうにかして釣り行けんかと考えながら本日のお昼ご飯を買いに某所のお弁当やさんに寄り道。

ホント近くでやるかせんと買いに行けんけど、

 

「アンタ領収書いるがやろ?〇○〇△△やったでね?」

 

オヤジがやりよった時からちょいちょい寄るお弁当屋さんやけど、たま~にしか行かんけどおばちゃんは名前を憶えちゅう!!

 

ありがとう!!

 

また週末買いに行くきww

 

たまたま今週は同じエリアの現場が重なりそうやき。

買いに行かんといかんろ(≧∇≦)

 

さぁ・・・まっこと自分の船出さんと貝が着く。゚(T^T)゚。

今週は~明日しか無いかな?

 

仕事の用事済ませて午後からでもちくと行こうかな・・・