안녕하세요~

アンニョンハセヨ!

 

5월도 벌써 반이 지나갔네요.

5月ももう半分過ぎていますね。

 

저는 골든위크 10일 동안 4일 열일하고 6일 쉬고 그랬는데...

私はGWの10連休のうち4日は休みをとりましたが、

 

다들 즐겁게 지내셨나요?

皆さんは楽しく過ごしましたか?

 

골든위크중에 세븐틴 콘서트 라이브뷰잉을 보러 다녀왔답니다.

GW中にセブチのコンサート、ライビューに行ってきました。

아키타 이온에서 편하게 볼 수 있었는데

秋田イオンで見ることができました。

 

어쩜 멤버들이 다 귀엽고 예쁜지...

13人みんなとても可愛くて・・・

 

정말 순식간에 지나간 3시간이었어요.

あっという間に3時間が過ぎてました。

 

[어쩌나] 일본어버전도 귀여웠고..

「オチョナ」の日本語バージョンも可愛かったし、

 

[문워커]도 멋있었고...

「Moon Walker」も素敵だったし。

 

마지막 [홀리데이]는 정말 웃겼답니다.

最後の「Holiday」はめっちゃ面白かったですね。

 

 

다음에도 이렇게 라이브뷰잉을 아키타에서 볼 수 있었으면 좋겠다고 생각했어요.

また今度ライビュー見れたらいいな~と思いました。