今年も来ました(*´ω`*) | mary's LIFE

mary's LIFE

maryの出演ライブ情報
ピフリネット内で放送中「Funny Voice Room」レポートから
普段の私生活まで
maryを丸裸にしていくブログです!!

今年もやってきました!!


そうです!


アイスクリームの季節です!!



「ガリガリ君とろりんシュー味」


去年でしたっけ??

その時は実は買いそびれてしまい


待ちに待ったこの時です!!



お味はちょっと甘味が強かったかな??

でも美味しいです!!


そしてこれは季節関係ないのですが



「いろはす アロエ味」

実は普通の水を買ったつもりだったのですが

よく見たらアロエ味だったのです(笑)


お味は…


うん!!


好き(*´ω`*)

スポーツ飲料水によく似ているお味でした!


これはちょっとはまりそうです(笑)


結局のところ

こう言う限定品は本来の商品がいかにいいものなのかを改めて知ってもらうために発売されるものです


そういえば最近ガリガリ君ソーダ味

食べてなかったな…


今度食べてみよう!!(*゚▽゚*)


( ´・ω・`)ノ~バイバイ