2024/02/25 | おっさんの大阪グルメ

おっさんの大阪グルメ

飲んだお酒の感想やお店等を好き放題で書いてます

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

関目高殿にある
ビストロリアンさんにお邪魔

事前に予約して
店主さんの
おまかせコースをいただきました

コースに合わせてワインもおまかせ!
もう最高です👍

どれもおいしかったんですすが
特にびっくりしたのが
イワシのビネガー漬け
ビネガーだけで臭みもなく
イワシがこんなに美味しくなるのか?
とびっくりしました

あと私と一緒に行った
お連れさんと店主さんとが同郷
しかも話聞くとまさかのお知り合い
昔話で盛りあがり
楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございます

またふらっと行くので
よろしくお願いします

#ビストロリアン
#関目高殿
#フレンチ
#ビストロ
#大阪市
#大阪メトロ谷町線
#旭区グルメ
#食べるの好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
#ワイン
#ワイン好きな人と繋がりたい
#美味しいもの好きな人と繋がりたい