思わず
口から出てしまった爆  笑爆  笑
 
この幸せそうな
かみつきくん
猫又ではないかという噂のある
ちゃーかあさんが大好きで
よーーーくくっついています
 
ちゃーかぁさんも面倒見のいい太っ腹かあさんなので
どの子(自分のコ以外)にもやさしくよく毛繕いしているから
まぁ
甘えたい気持ちもわからんでもないな~と
 
写真を撮って。。。
 
随分と
写真を撮って。。。
 
撮って。。。
 
撮って。。。
 
 
。。。かぁさん
 
どうした???
微動だにしない???
視線も動かない・・・・
 
もしや
幽体離脱中ガーン
 
10枚以上とった写真
全部このポーズ
この表情でした(笑)
 
目開けたまま寝てたのかな。。。
 
さすが
猫又ちゃーかあさんラブラブラブラブラブラブ