頭髪服装点検。学校(監獄)ドンキ | 人間不信気味な男子高校生の日記
こんばんわ

これから深夜らへんにブログ書くよ…

まだ大人じゃないなと自分で思ってますね

今日姉が千葉に帰りましたー。

学校行くの本当に嫌でしたね。
なにが嫌ってクラスとか女子全般ですよねwwwwww

キツいです

嫌いな人なんて居ないです


ただ苦手なだけで、

うん。

今日は5時間授業でしたね、


1.2時間目頭髪服装点検

俺は天然ぱーまなんでフツーにパーマかかってるよーに見えるんですね、
だから毎回お前またパーマかけたな!


って…

めんどくせーってなるの

で耳にホクロがあってそれを
おまえ。耳に穴あけたな

とか散々な言われようwww

でも今日は良かった、

で帰り友達2人でドンキよって


ピアッサー買おうかなとか思ってたけど…大人になってから

って思ってやめて


飲み物おごってもらいました


マミー

甘かった…

帰り2キロくらいあるいたかな?
3キロかな


そんくらい歩いた…

疲れたwww

汗やばかった

シャワーの後みたいになってた

あっそーだ

バイクに鍵さしっぱなしだった

でもフツーに残ってた

うちの地元悪いやついないもんね

明日は水風船かな?

たのしみ


バイクのパンク。
9月5日に直す…
6日仙台でライブ見に行く
あと

バイクのパンク。
4000
ライブ
2000
スティングレイ
10000
保険
3000

まだ大丈夫かな?


とりあえず今は男磨き。

明日も頑張るよ



おやすみ

Android携帯からの投稿