ネコのサンタくんのお世話に行ってきました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は昨夜から雨降りになった札幌地方です雨

 

日中は少し晴れ間も出ましたがまた夜から雨になりました雨

 

今週は少し気温も落ち着いて涼しくなりそうなので暫く暑くて夏バテになった方は今のうちに体力を回復ですグー

 

8月に入るとまた連日30度になるようなので体調を整えて夏本番に迎えなければですね晴れあせる

 

 

先日お世話に行ってきたネコのサンタくんです三毛猫音譜

怖がりちゃんなので伺うといつもどこかに隠れていますがサンタ~と呼んで私の顔を見ると走ってきてくれます(笑)

 

毎回爪切りをしているんですがお利口さんでパチパチさせてくれますハサミキラキラ

 

爪切りが終わっても超甘えっこちゃんなので暫く抱っこしています三毛猫音譜

 

遊びよりもナデナデが大好きなのですぐにコロンとしてナデナデして~というのがとっても可愛らしいサンタくんでした三毛猫ラブラブ

 

 

本日の我が家の子達ですわんわんわんわんわんわん三毛猫音譜

 

みんな仲良しさんですわんわん三毛猫わんわん音譜

 

今日は涼しかったのでトラちゃんはシャンプーをしてスッキリサッパリしました三毛猫キラキラ

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

星は優しい子で毎日トラちゃんを気にかけて面倒を見てくれています三毛猫音譜

 

小さい頃にフーちゃんが星の面倒をみてくれていたのでフーちゃんに教わったんだと思います三毛猫キラキラ

 

星も今では雫やトラちゃんの面倒をいつも見ていてくれています。すっかりお兄ちゃんになってくれたので私も安心して任せていますおねがい

 

雫はネコたちのブームになっているおもちゃでミートくんと一緒に遊んでおりましたオッドアイ猫わんわんアップ

 

今週もまたたくさんのわんちゃんが来るので楽しみにしておりますわんわんキラキラ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。