チワワのちくわくんとパンくんが来ました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

 

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は日中は少し温かくなって少し溶けた札幌地方です雪キラキラ

 

連日の除雪で今日は全身がダルくて疲れ気味でしたチーン

 

先日のドカ雪で家の前の雪山がさらに高くなり1階を埋め尽くす勢いになりましたあせる

 

もう雪を捨てる場所がないので困っていましたが今週やっと排雪が入ることになりましたアップ

 

回覧板で見るとうちの前が一番ヤバいそうです汗

 

これ以上降られるとどうにもならないのでホッと一安心ですグッド!

 

今日は新しいパソコンを買いに行ってきました💻キラキラ

 

今日は締め日で給料計算をしなければなかったんですがofficeがうまく移行出来なくてしょうがないので手書きで明細を作りましたあせる

 

今月もスタッフさんに頑張ってもらったのでお給料を楽しみに待ってくれているのを遅らせるわけにはいかないので頑張りましたグー

 

 

今日は朝早くにちくわくんとパンくんが来ましたわんわんわんわん音譜

みんなまだ寝ていたので2匹もお布団にきて喜んでいましたわんわんわんわん音譜

 

 

みんな起きて一緒にご飯も食べて仲良く遊んでおりました音譜

 

ミートくんもお友達がたくさん来たのでテンションが上がって喜んでいましたわんわんアップ

 

トラちゃんは夜中にネコたちと運動会をしてお寝坊さんだったので後から一人で食べていました^^;

 

チロリンはお腹の調子がちょっと悪かったので今回は3回のネコちゃんのお部屋で過ごしましたが元気になりました三毛猫音譜

 

みんなとっても仲良しなので見ていてほのぼのします照れ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。