パソコンが壊れてしまいました⤵️⤵️ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も

シッター三浦!

お世話に行って参りました‼️(^_^ゞ


一昨日はドカ雪でまたまた冬に逆戻りした札幌地方です⛄💦


3連休で大忙しに加え連日の大雪で除雪も加わってヘトヘトになっているシッター三浦です( ´△`)


しかもパソコンが壊れてしまって今日はタブレットから投稿していますが使い方がいまいちわからずです😥


日々歳を感じます( ´△`)


今日はミートくんのママが転んで怪我をしたので急遽お泊まりに来ました🐶💦


一昨日も転んで右手を骨折して大変だったんですがまた同じところを痛めてしまった様です😞


骨折までは行っていませんが心配しております😞


今日は晴れたんですが気温が低いので凍った所に雪が積もると滑ります💦


冬はその日によって道路状況が変わるので気を付けなければですね😥


今日はタブレットから投稿なのでまとめて写真を投稿します🙋


『シッター三浦』の長い道のりは続く…