子猫のトラちゃんに希望の光が差しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎
‎ ‎
‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は午前中、風が強かったですが午後からは風も収まって温かくなった札幌地方です晴れキラキラ

 

 

昨日、子猫のトラちゃんを病院に連れて行ってきました病院

レントゲンを撮って診てもらったところ、第二腰椎を骨折して骨が神経を圧迫しているのでそのせいで後ろ足が麻痺していることがわかりました。

 

生まれながらの奇形ですと難病などで難しい状況でしたが生まれてからの骨折が原因なので手術してうまくいけば歩けるようになる可能性があるとのことでしたアップアップアップ

 

先生たちのネットワークからこういった事に詳しい先生をご紹介して頂いてさっそくそちらの病院で診てもらうことになりました病院

 

かなりの大手術になると思うので手術代も高額になるとは思いますが飼い主様にクラウドファウディングを立てて貰って寄付を募りたいと思っておりますグー

 

本当に小さな命ですがこれからトラちゃんが生きていくために後ろ足が動くようになって元気に育って行って貰うように応援してきたいと思いますグー

 

引き続きトラちゃん情報をブログに掲載していこうと思っております三毛猫キラキラ

 

 

今日はビションふりーぜのレオくんがお泊りに来ましたわんわん音譜

今日はお天気が良かったのでみんなでドックランで遊んできましたわんわん音譜

 

みんなドックランが大好きなので大喜びで遊んでおりましたアップ

 

吠えのトレーニングに来ていたりいちゃんですが見て下さい!!

遠くにわんちゃんがいても吠え散らかしていた、りいちゃんですがこんな大きなわんちゃんともちゃんとご挨拶出来るようになりましたわんわんキラキラ

 

先日、おうちに帰ってお散歩したときにも他のわんちゃんに唸りはしましたが注意すると止めてご挨拶できたとのことなのでもうトレーニングは終了ですわんわんキラキラ

 

今後は我が家に遊びに来るような感じで社会勉強を見に付けていくような形になると思いますが飼い主様が気になることは指導していきたいと思っておりますウインク

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。