高嶋ちさ子加羽沢美濃
ゆかいな音楽会
愛知県芸術劇場コンサートホールに
行ってきましたキラキラ流れ星





(アンコールの時だけ写真&動画📷OKでしたグリーンハーツ







ゆかいな仲間たち今回は、メンズ7人グリーンハーツ

「ザワつく」そのままの
スカッと爽快キューンおもしろ楽しい
辛口トークびっくりマークびっくりマーク




ルンルンメニューは、こちら↑↑

No.5 ラ・カンパネラ
フジコ・ヘミングさんを偲ぶ名曲音符音符

No.7  she 
「ノッティングヒルの恋人」
ハートジュリア・ロバート&ヒュー・グランドハートラブストリーの名作ラブラブ
ジュリア・ロバートは、本当に綺麗だった唇
映画では、ジョン・レノンに神様の声とまで言わしめた
エルヴィス・コステロの歌ルンルンルンルン
ちさ子さんの演奏で
もう一度映画映画見て、心を浄化したいと思いましたキューン飛び出すハート








第二部で、料金に含まれていない笑
特別ゲストさん登場ニコびっくりマーク


ちさ子さんの次男(15歳)さんの
チェロの演奏グリーンハーツグリーンハーツ
5歳から習ってるだけあり
素晴らしい演奏でした拍手拍手

賀来賢人さん似のイケメン〜キューンキューン 
恐〜い、お母様(ちさ子さん)
心配そうに見守られていました愛飛び出すハート







アンコールも終わり〜音符音符
とにかく、ちさ子さんは、
強くハート明るくイエローハート逞しいグリーンハート
とても、素敵な女性でしたキューンキューン
人気あるはずですデレデレウインク




コンサートも終わり〜キラキラ音符

おっと〜〜びっくりマークびっくりマーク栄まで来たら
同級生に会わないと!!




名古屋のエッフェル塔キラキラ音符







1964年「モスラ対ゴジラ」で
テレビ塔を破壊された「因縁の相手」笑ポーン





なんと言っても、人気者キューンキューン

なんだか、名古屋名物 シャチホコにも似てる〜笑
「名古屋のにぎわいの起爆剤にしたい」
ミライタワー70周年コラボ
オブジェでしたスタースター



毎日、気温が30℃超えの蒸し暑さです〜メラメラメラメラ
皆さま、体調に気をつけてお身体ご自愛下さいませ🙇‍♀