​高3双子女子
娘1ADHD
娘2ノーマル優等生の我が家です



4月から始めた一人旅




初めての一人旅の後

色んな初めてをする様に意識しました



いつも行くお店ではなく初めてのお店に行く

スーパーでもいつも買わないヨーグルトを買ってみる

値段じゃなくて自分の気持ちが動く物を買う

など小さい事からやってみました



すると少しずつ生活が変わり、

明るい気持ちになってきました


自分が満たされると子供にも優しく出来る、を体感できた感じがします











5月は熱田神宮に行ってみました





にわとりと遭遇

暑い日でしたが

熱田神宮の森の中は涼しかった


偶然、結婚式も見れました

良い日だったのですかね〜








ノリタケパークは素敵な公園でした

隣接しているイオンもおしゃれ









初めてをたくさん重ねて


5月の一人旅後から完全復活の兆し!!










今日も

初めての喫茶店でモーニング



























明後日からハワイへ
娘2とホノルル待ち合わせです
水着が届きました!着てみるといい感じ


やっと用意する元気が出てきました
これから用意します!


イベントバナー

 


イベントバナー