初心者の株取引 2月20日の株ブログ | 【株ブログ】Five Minutes Trader もんたの今日はいったい何食べれる?

【株ブログ】Five Minutes Trader もんたの今日はいったい何食べれる?

会社員『もんた』が1日5分間を目安に取引します。その模様をつづった『株ブログ』                                   

  いったい今日のランチ・今日の夜食・明日のランチが何になるのかはこの取引の結果次第です。

もんたです。

もんた嫁の体調がかなりの回復だったのはありがたい限りですが、

景気の回復はなかなか

ですねぇ

まぁとりあえず今日もアセットいってみました。

ものの見事に損失ダウン

って言っても

6250円で5株買って

6100で売ったので

750円なんですがね。


今日は仕事で動画編集をする必要があり、


先日会社で購入したHDビデオビデオカメラを始めて編集しました。

というか、

HDビデオ
ビデオカメラで撮影した物自体を見るのが初めてだったのですが、

かなり綺麗目ですね。

それまでは、DVC(デジタルビデオカセット)でしたが、すでにフル画面では耐えられるものではなかったので、これで、WEBのコンテンツにクオリティの高い動画を載せることが出来そうです。

ただ、困ったむっのはPCのスペックの問題

ソフトはCyberlinkのPowerdirector

入れたPCのスペックが推奨値は守っているのですが

遅い遅い

これは今後の課題です。


昼は近くに車出してる「アジアンキッチン」

ランチボックス650円

【株ブログ】Five Minutes Trader もんたの今日はいったい何食べれる?-アジアンキッチン

久々ですけど、ここは人気高いんですよね。

いっつも並んでます。

美味しいので当然ですけどね。

ご馳走さまでした。



こんなもんたの応援よろしくお願いします。 
    ↓
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ